DNSを摂ってチームを応援しよう! webショップバナー

【お知らせ】試合の実況をテキスト配信いたします
2021.8.31

いつもノジマ相模原ライズおよび特定非営利活動法人 相模原ライズアスリートクラブに、
温かいご支援とご声援をいただき、誠にありがとうございます。

ノジマ相模原ライズでは2021年シーズンより、スポーツエンターテイメントアプリ「Player!」を通して、試合の実況をテキスト配信いたします。

Xリーグでは、昨年に続き新型コロナウイルス感染症の感染拡大対策として公式戦の観客数に上限を設けております。当日スタジアムにご来場いただけない方にも一緒に試合を盛り上げていただきたい、という思いから無料で試合実況を配信することにいたしました。

=============================
Player!とは...(公式サイトより引用:https://ookami.tokyo/
チームが届ける試合の速報や情報発信をファンが受け取り応援する、ファンコミュニティサービスです。
年間の試合配信数:20,000試合超!
月額利用者数:400万人!!
連携チーム数:700チーム以上!!!
=============================

「有料配信はちょっと...」「ずっとは見ていられないけど、状況は気になる!」という方にも、少しでも試合の臨場感を味わっていただきたい。
そんな思いでゲーム実況を配信してまいります。

■観戦方法
①Player!のノジマ相模原ライズのページにアクセスする。
URL: https://web.playerapp.tokyo/team/3271

②画面右上、「ログイン」ボタンよりログインする。アカウントをお持ちでない場合は、無料でアカウントを作成していただけます。(※ログインをしなくても、試合配信はご確認いただけます。)

③試合を選択する。

④楽しく観戦!ライブチャット機能にて、応援コメントをお待ちしております。
→応援コメントが、RISE公式Instagramのストーリーに投稿されるコンテンツに反映されるかも...!

※iPhoneをご利用の方は無料アプリをダウンロードいただくと便利です。
アプリをダウンロード頂き、「ノジマ相模原ライズ」をフォローして頂けると、試合前後に通知も受け取れます。


また2021年シーズンより、Player!のサービスを通じてギフティング(支援金)を受け付けております。

■ギフティング(支援金)の送付方法
※アプリとwebで挙動が異なる場合があります。以下は、webを通じた場合の手順です。

①Player!のノジマ相模原ライズのページにアクセスする。
URL: https://web.playerapp.tokyo/team/3271

②画面右上、「ログイン」ボタンよりログインする。
アカウントをお持ちでない場合は、無料でアカウントを作成していただけます。
※アカウントを作成しなくても、寄付や試合観戦は可能です。特に作成が必要がない場合は、③にお進みください。

③試合を選択する。

④「ノジマ相模原ライズにサポートする」ボタンをクリックする。

⑤画面が切り替わったら、サポート金額を入力する。(金額は、500円から入力が可能です)

⑥「決済情報を入力する」ボタンをクリックする。

⑦サポーター情報を入力する。フィールドに向けた熱いメッセージ、お待ちしております!
※「匿名でサポートする」を選択された場合、メッセージの入力が出来なくなります。

⑧「クレジットカード情報を入力する」をクリックする。

⑨サポート金額を確認の上、カード情報を入力する。

⑩「クレジットカードで決済する」ボタンをクリックする。

アプリまたはWebでアカウントを作成頂くと、「サポーター情報」と「決済情報」をアカウントに紐付ける事ができ、2回目以降は入力不要となります。

※決済完了後の取り消し、払い戻しはいたしかねますので、ご了承ください。
※いただいたギフティング(支援金)は、広報チームの活動費としての利用を予定しております。
【利用目的詳細】
・SNSコンテンツ作成を担当する選手個人が負担している、サポートアプリの月額利用料くらいは出してあげたい...
・SNS配信用の写真を撮影してくれる、プロのフォトグラファーを呼びたい!
・もっと動画コンテンツを配信して、アメフトの面白さを伝えたい!
・臨場感のある映像を撮るためのカメラが欲しい!!(現在は、事務局員の個人スマートフォンにて撮影中...)
・オフシーズンにスタジオを借りてかっこいい写真撮りたい!


みなさまの熱い思いをチームに届けていただきますよう、お願いいたします!#GoRise