【Sunsより】Saya 退団のお知らせ
2023.3. 1

いつも相模原ライズおよびNPO法人相模原ライズアスリートクラブに温かいご支援とご声援をいただき、誠にありがとうございます。

この度、Suns Sayaが退団することとなりましたので、お知らせいたします。

2022_Suns_Saya.jpg

Saya

◆在籍:2022シーズンより加入

◆コメント
ライズファミリーの皆さま、
いつも温かいご声援をありがとうございます。
この度2022シーズンをもってノジマ相模原ライズチアリーダーズSunsを引退させていただくこととなりました。

これまで支えてくださった、ライズ関係者の皆さま、スポンサーの皆さま、コーチ・OGの皆さま、ファンの皆さま、関わってくださった全ての皆さま、本当にありがとうございました。
どんな時も温かく、力強く支えてくださる皆さまのおかげで、Sunsでの活動に全力で取り組むことができました。
約1年間という短い期間ではありましたが、ライズファミリーの一員として日本一を目指し活動することができたことは、私の人生の大切な財産です。
本当にありがとうございました!

立場は変わりますが、今後もライズファミリーの一員としてノジマ相模原ライズを応援し続けます!引き続き、ライズファミリーの皆さまと日本一に向けて突き進んでいきたいと思います。

今後ともノジマ相模原ライズへの変わらぬご声援を、よろしくお願いいたします!

Saya