DNSを摂ってチームを応援しよう! webショップバナー

【Sunsより】「2021シーズン第6節 IBM BIG BLUE戦」レポート
2021.11.26

皆さん、こんにちは!
SunsのAyaです!

1_IBM_Aya.jpg


美しく風に舞う木の葉に秋の深まりを感じるこのごろですが、お変わりなくお過ごしでしょうか。


11月13日(土)富士通スタジアム川崎にて、第6節 IBM BIG BLUE戦が行われました。
今節はナイターということもあり、冷え込む中ですが、多くのライズファミリーの皆様が応援に駆けつけて下さいました。


試合開始前にはKids/Junior/Youth Sunsと合同で応援練習を行い、戦いの準備万端!
さあ、キックオフです。

2_IBM.jpg

第1Qから#6 QB Kurt選手から#9 TE DJ選手へのパスでタッチダウン!!幸先の良いスタートです。

第2Qはランプレーでタッチダウン!その後フィールドゴールも決め、前半17-3で終了。

後半は両者逆転を繰り返し、大接戦の末28-32で惜しくも敗戦となりましたが、
最後まで諦めず戦う選手とライズファミリーの皆様の応援で熱い一戦となりました。

3_IBM.jpg


4_IBM.jpg


次節は11月27日(土)11時より、富士通スタジアムにてオール三菱ライオンズとの対戦です。
自力での進出は逃したものの、セミファイナル進出に向けて絶対に負けられない戦いです。

ライズファミリーの皆さん、そしてチーム一丸となって勝利を掴み取りましょう!
Let's Go RISE!!

5_IBM.jpg