【2023シーズン 主将・副将よりご挨拶】
2023.3. 6

いつもノジマ相模原ライズおよびNPO法人相模原ライズアスリートクラブに温かいご支援とご声援をいただき、誠にありがとうございます。

2023_cap_vice.jpg

2023シーズンの主将を務めます、WR#2宜本潤平(よしもと じゅんぺい)、
同じく副将を務めます、DB#3佐久間徹(さくま とおる)、LB#18増山純季(ますやま じゅんき)、OL#78笠井英治(かさい えいじ)よりメッセージをお届けします。


2023_02.jpg

【主将】WR#2 宜本潤平(Jumpei Yoshimoto)
【出身大学】立命館大学
【メッセージ】
今シーズンキャプテンになりました宜本潤平です。
自分自身移籍して2年目でキャプテンをやる事など想像もしていませんでしたが、ライズで日本一になる事を目標として移籍してきたのでやることは変わりません。
まずチーム内での競争を高めて、とにかく勝ちにこだわるといったとこを根付かせていきたいと思っています。
現状ライズが本気で日本一になれると思っている人は少ないと思います。それは仕方がない事だと思います。
そんな中でも私たちはチームを勝てるようにどんどん変えていって、本気で日本一を狙っています。そしてなにより日本一になる事を信じています。
今年からライズはどんどん変わっていきます。変えます。
そしてファンの皆さんの応援も勝つために必要になってきます。
是非会場に足を運んでいただければと思います。
応援のほどよろしくお願いします。



2023_03.jpg

【副将】DB#3 佐久間徹(Toru Sakuma)
【出身大学】名城大学
【メッセージ】
日頃からノジマ相模原ライズを応援していただきありがとうございます。
今年度バイスを務めます佐久間です。

チーム内競争を高め、必ず日本一に相応しいチームにしていたいと思います。
[陽はまた昇る]いままでRISEが成し遂げれなかった事。それを今年こそ叶えようと思います。
今シーズンも温かく熱い応援宜しくお願いします。



2023_18.jpg

【副将】LB#18 増山純季(Junki Masuyama)
【出身大学】日本体育大学
【メッセージ】
ノジマ相模原ライズ関係者の皆様、
いつもご支援ご声援ありがとうございます。

LB#18増山純季です。
2023年度シーズン副将を務めさせていただく事となりました。
副将という身に余る大役を頂いた以上、今年1年誰よりも泥臭く、フットボールを心から楽しみ、ノジマ相模原ライズというチームを体現し続ける事を皆様に約束します。

アメリカンフットボールをできる環境に感謝し続けながら日本一という目標に向かいチーム一丸となって邁進いたします。

今年もご支援ご声援どうぞ宜しくお願い致します。



2023_78.jpg

【副将】OL#78 笠井英治(Eiji Kasai)
【出身大学】法政大学
【メッセージ】
いつもノジマ相模原ライズを応援していただき、本当にありがとうございます。
応援していただけるファンの皆様、スポンサーの皆様に熱い試合が見せれる様、全力でプレーします。
熱い応援宜しくお願いします!


今シーズンもノジマ相模原ライズへご支援・ご声援をお願いいたします。


※記事内の背番号は2022シーズンのもので、変更の可能性があります。