【Sunsより】Kaede 退団のお知らせ
2023.3. 3

いつも相模原ライズおよびNPO法人相模原ライズアスリートクラブに温かいご支援とご声援をいただき、誠にありがとうございます。

この度、Suns Kaedeが退団することとなりましたので、お知らせいたします。

2022_Suns_Kaede.jpg

Kaede

在籍:2018シーズンより加入
   2021シーズン バイスキャプテン
   2022シーズン キャプテン

◆コメント
ライズファミリーの皆様、日頃より温かいご声援をありがとうございます。この度、2022シーズンをもちましてノジマ相模原ライズチアリーダーズSunsを退団させていただくことをご報告いたします。

2018シーズンにSunsへ加入してからの5年間、一喜一憂しながらもライズファミリーの一員として日本一という目標に向かって突き進んだ経験は私にとってかけがえのない財産となりました。
ライズ関係者の皆様、ファンの皆様、スポンサーの皆様、相模原市民の皆様、関わって下さった全ての皆様に感謝申し上げます。

沢山の方々に支えられ、様々な困難を乗り越えてきたからこそ創り上げられる愛で溢れたチームで応援ができたこと、とても誇りに思っております。

これからはOGという立場にはなりますが、日本一への熱い想いを忘れず共に戦い抜きたいと思っております!

どのような状況下であっても応援を届けて下さった皆様改めてありがとうございました。
今後ともノジマ相模原ライズへの変わらぬご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

5年間本当にありがとうございました!

Kaede