【Sunsより】新幹部からのご挨拶
2023.3.12

いつもノジマ相模原ライズおよびNPO法人相模原ライズアスリートクラブに温かいご支援とご声援をいただき、誠にありがとうございます。

この度、2023シーズンのSuns幹部が決定致しましたので、
ご挨拶をさせていただきます。

2023シーズン キャプテン《Aika》

20230312-1-suns


2023シーズン、キャプテンを務めさせていただきますAikaです。

ライズファミリーの皆さま、昨シーズンも沢山のご声援をいただきありがとうございました!

昨シーズンはバイスキャプテンとして、キャプテンを支えながら日本一のチアリーダーとは何かを考え、日々切磋琢磨して参りました。

今シーズンはキャプテンとして、Sunsを日本一のチアリーダーとして相応しいチームにすべく、精進して参ります!Sunsのパワフルな応援で観客を巻き込み、ライズファミリーの皆さまと共に戦い、必ず日本一を掴み取りましょう!

また昨シーズンは地域のお祭りやイベントが復活し、コロナ前の様にライズファミリーや地域の皆さまとお話しする機会が増えたこと、大変嬉しく思います!

今シーズンも、皆さまと様々な場所でお会い出来ること、楽しみにしております!

陽はまた登る!
Let's go RISE!


2023シーズン バイスキャプテン《Yuka》

20230312-2-suns


2023シーズン、バイスキャプテンを務めさせていただきますYukaです。

ライズファミリーの皆さま、いつも温かいご声援ありがとうございます。

今シーズンは試合やイベント会場で、皆さまと直接お会いできる機会が増えることと思います。
メンバー一同とても嬉しく感じており、新体制での練習にも熱く取り組んでおります。

新しい1年を皆さまと作り上げていけることにワクワクしていると共に、コロナ禍や、昨今の社会情勢にも左右されず支え続けて下さった皆さまに、感謝の気持ちをお伝え出来るよう、精一杯活動して参ります。

そして、私たちが目指すのはただ一つ、「日本一」です!
1戦1戦ベストを積み重ね、必ず掴み取りましょう!

ライズファミリーの力を合わせれば成し遂げられるはずです。
今シーズンも熱い熱いご声援よろしくお願いいたします。
Go Go RISE!


2023シーズン バイスキャプテン《Nanami》

20230312-3-suns


2023シーズン、バイスキャプテンを務めさせていただきますNanamiです。

ライズファミリーの皆さま、いつも熱い応援をありがとうございます。
2023シーズンも皆さまと一緒に応援できること、とても嬉しく思います。

今シーズンも新しいメンバーを迎え、元気に日々の練習に励んでおります!
常に応援してくださる方への感謝の気持ちを忘れず、情熱的で洗練された熱いパフォーマンスをお届け出来るよう、Suns一同、精一杯準備して参ります。

ライズファミリーの皆さま、そして選手・スタッフと一丸となり、熱い応援でチームを勝利へと導き、必ず日本一を掴み取りましょう!

試合会場で皆さまとお会い出来ることを楽しみにしております!
Let's Go RISE!