スタジアム署名 webショップバナー

【お知らせ】クラウドファンディング型ファンクラブ『Apollo Club』を「スポチュニティ」で開始します
2020.9.10

2020apolloclub.png

いつもノジマ相模原ライズにご支援・ご声援を頂き、ありがとうございます。

この度、ノジマ相模原ライズファンクラブ『Apollo Club』を、チーム・団体やアスリートを支援するスポーツ専門クラウドファンディングを展開するスポチュニティ株式会社(東京都中央区)のクラウドファンディング「スポチュニティ」にて開始いたします。

『Apollo Club』では、クラウドファンディングの仕組みを利用することで、クラブ会員の会費の自由度が従来型のファンクラブと比べ大幅にアップしていると共に、従来の会員向けのグッズ等の特典(以下リターン)は一律で固定的であったのに対して、今回はファンの皆さま一人一人が本当に欲しいものを選んで頂くことができる選択式になっております。何より選択可能なリターンは、選手によるフィットネストレーニングやTシャツデザインづくり、ゲーム対戦、オンライン交流会など選手の個性と特技を活かしたファン必見のものばかりです。また、月額課金型の所謂サブスクのリターンも用意されており、従来型の画一的かつ静的なファンクラブと一線を画すファンクラブです。

9/15(火)にサイトオープンの予定で準備をしております。
サイトオープンまで今しばらくお待ちください。

PR TIMESさまに取り上げていただいた記事はコチラ