パールボウル第1戦

2017.5.04

NEXT GAME

富士通スタジアム川崎

14:00 開始

「2012年度シーズン納会&ファン交流会」レポート
2013.1.29

いつも応援ありがとうございます。

先日、相模原市産業会館にて、ノジマ相模原ライズ「2012年度 シーズン納会&ファン交流会」を行ないました。
休日にも関わらず、たくさんの方に駆け付けていただき、盛大にとり行うことができました。


アメリカンフットボールをより身近に感じていただくため、
今季実際に使用したヘルメットと試合球を用意し、選手とのフォトセッションを行ないました。
写真 のコピー 5.jpg
(三ツ輪産業株式会社 尾日向様・新家様)
激しい試合を共に戦い抜き、傷だらけになったヘルメットは迫力があり、実際に冠っていただくことで
試合中の選手の感覚を味わっていただきました。

また、会の中では、今シーズンの優秀選手を讃えるポジション別MVPなど各賞の発表、
中締めを挟み、選手のステージパフォーマンス(優勝は、OLチーム!!)、
チアSunsの2年連続 EASTディビジョンのチームワーク賞&「NFA Cheerleaders of the Year2012」受賞報告、
サプライズパフォーマンス、引退選手・チアメンバー・スタッフの発表などを行ないました。

■RISE WARD2012:チーム優秀選手の発表→こちらよりご確認ください

AS6P8409.jpg
「ファン交流会」は、勇ましい選手入場からスタート。
ライズメイトの子どもたちも羨望の眼差しで、ステージを見つめています。

写真 のコピー 2.jpg
チアSuns引退メンバーによるサプライズプレゼントは、
学生時代のユフォームでのパフォーマンス。圧巻のスタンツ!


BC1C5430.jpg
引退を決断した、チームの柱 #39 RB 石井選手。
今後は、チーム運営および普及・育成をメインに注力してきます。


「2年連続 ベスト4」
一見輝かしく思える戦績ですが、満足している選手・スタッフは誰一人としていません。
チーム結成5年目、X1昇格3年目の2013年シーズン。
春のパールボウル制覇、そして、ライスボウル出場を目指し、
「相模原から日本一を!」を成し遂げられるよう、トレーニングに励んでまいります。

ファン・地域の皆様の熱いご声援、どうぞよろしくお願いします!