スタジアム署名 webショップバナー

【Sunsより】「Suns体験会 2020」レポート
2020.2.17

こんにちは!
Suns Kaedeです。

かえで_2019.jpegのサムネイル画像のサムネイル画像

まだまだ寒気からぬけませんが、
お風邪などお召になってませんでしょうか。
くれぐれもお体に気をつけて元気にお過ごしくださいね。

さて、1月19日(日)と2月1日(土)の2日間で
「Suns体験会2020」を開催いたしました!

まずはウォーミングアップ、基礎練習からスタートし
Sunsが普段の練習で行っている
ウォーク・ジャンプ・ターン・キックなど
チアダンスの基本となる練習をメンバーと一緒に行いました。

体験会_0119_2.jpeg

体験会_0119_3.jpeg

チアスティックを使った応援のレクチャーでは、
実際の試合の盛り上がりをイメージしながら
声を出して元気よく踊っていただきました。

体験会_0119_4.jpeg

そして、ダンスのレクチャーでは2曲に分かれて振り入れをし、
最後に発表会を行いました。
各チーム円陣を組んで気合を入れてスタート!

体験会_0119_5.jpeg

皆さんのキラキラの笑顔と一体感溢れる
素敵なパフォーマンスに、
Sunsも楽しませていただきました!

体験会_0119_6.jpeg

体験会_0119_7.jpeg

体験会後のコミュニケーションタイムでは、Sunsへの質問など、
参加者の皆さんと楽しくお話しすることができました。

短い時間でしたが、終始明るい雰囲気で
私たちも楽しい時間を過ごすことができました!
2日間、たくさんの皆さんにご参加いただきありがとうございました。

2日間の詳細はSunsのInstagramにも掲載しておりますので、
ぜひそちらもご覧ください。
Instagram:suns.sagamihara.rise

体験会_0119_9.jpeg

体験会_0119_8.jpeg

また、2月19日(水)には春季最後のトライアウトを実施いたします!
体験会に参加されてない方でも受験可能ですので奮ってご応募ください。
私たちと一緒にスタンドを盛り上げ、日本一を目指しましょう!

トライアウトの詳細はこちらからご確認いただけます。

たくさんの応募、お待ちしております!