DNSを摂ってチームを応援しよう! webショップバナー

【Sunsより】「JAPAN X BOWL XXXⅣ」出演レポート
2020.12.17

皆様、こんにちは!
Suns Kaedeです。

2020_kaede.jpeg

本格的な冬の到来を迎え、寒さの厳しい日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
体調を崩されませんよう、暖かくして過ごしてくださいね。

さて、先日の12月15日(火)には、東京ドームにて
社会人アメリカンフットボールXリーグの日本一を決める戦いである「第34回 JAPAN X BOWL」が行われました。
私たちSunsは有難いことに今年もハーフタイムショーに出演させていただくことができました。

image9.jpeg
(撮影:エムアイプランニング)

例年開催しているウェルカムダンスショーは新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、残念ながら今年は中止となってしまいましたが、東京ドームという大舞台で会場の皆様にパフォーマンスをお届けする機会を与えていただけたことにとても感謝しております。
様々な制限がある中、会場に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!

2020 JAPAN X BOWLのハーフタイムショーは「Smile! 」をテーマに、
Xリーグチアリーダー71名による、元気溢れるナンバーと、
心温まるクリスマスの曲に合わせて会場の皆様に笑顔をお届けしました。

image2.jpeg
(撮影:エムアイプランニング)

ソーシャルディスタンスを保ちながらのラインダンスなど、
今年ならではの演出をお楽しみいただけましたでしょうか?

image6.jpeg
(撮影:エムアイプランニング)

来年は再びXリーグチアリーダー全員で、より多くの皆様に熱気溢れるパフォーマンスをお届けできるのを切に願っております。

JXB_集合.jpeg

また、これを持ちまして私たちSunsの2020シーズンは終了となります。
沢山の方々の支えがあってこそ、私たちが活動できることを身に沁みて感じた一年となりました。

来シーズンこそ、ノジマ相模原ライズが日本一の陽を昇らせられるよう、
引き続き熱い応援をよろしくお願いいたします!
Let's Go RISE!

JXB_Kaede.jpeg
(撮影:エムアイプランニング)