パールボウル第1戦

2017.5.04

NEXT GAME

富士通スタジアム川崎

14:00 開始

【Sunsより】Cheerleaders of the Year 2014 Web投票日まで残り5日
2014.11.12

こんにちは!!
Sunsの伽奈です。

つちやかなさま01.jpgのサムネイル画像

今シーズンは最後まで暖かいご声援ありがとうございました。
雨の中の試合も、アウェイ戦も沢山スティックを動かして応援してくださった、ライズファミリーの皆さまには本当に感謝しております。
2014年シーズンは終わってしまいましたが、来シーズンは必ず日本一になりますので、これからもノジマ相模原ライズを一緒に応援しましょう!!

さて、本日は私たちのかわいい妹分、勝利の女神である、
〝キッズ、ジュニア、ユースSuns〟をご紹介します。

Kids Suns 5歳〜小学3年生
Junior Suns 小学4年生〜小学6年生
Youth Suns中学生~高校生で活動しています。

「笑顔・勇気・元気」をモットーに時に厳しく、一生懸命練習しています。
ノジマ相模原ライズとチアリーディングが大好きで、チームの勝利を熱く願いチアスピリットを大切に活動しています!!
毎試合のハーフタイムやクウォータータイムの出演のみならず、イベントやチアコンテストでも大活躍しています。
月に2回の練習では、私たちSunsと一緒に練習することもあります!


私は前身であるオンワードスカイラークスのトップチアリーダーのお姉さんに憧れて、キッズチアリーダーとしてこのチームに入りました。
憧れだったトップチアリーダーになれた今、必ず私たちの応援でチームを勝利に導きます!
日本一という大きな目標に向かって、スタンドとフィールドの架け橋となるパワフルな応援をして参りますので、これからもどうぞ宜しくお願いします!


さあ!「Cheerleaders of the Year 2014」のWeb投票日まであと5日!!
私が紹介している動画はご覧になりましたか?
Sunsの想いがつまっておりますので、是非ご覧くださいませ。
そして、皆さまの貴重な一票宜しくお願い致します!


かな縦.JPG