【Sunsより】Cheerleaders of the Year 2014 Web投票日まで残り4日
2014.11.13

皆さま、こんにちは。
Sunsの菜穂です。

相模原~1.JPG

今シーズンたくさんのあたたかいご声援ありがとうございました。
皆さまの力あってこそのライズです。
今期は、天気に恵まれない日も多かったのですがどんな時も応援に来て下さり、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

応援している中でライズファミリーが一つになる時、鳥肌が立つぐらい感動します!
みなさんの声は、選手に届いています!
これからもライズは日本一に向かって走り続けます。
引き続き、熱い声援をよろしくお願い致します。

ところでSunsが応援している横で一緒に踊っている、青くて大きなメンバーをご存知ですか?

その正体は、大変人気な株式会社ノジマのキャラクター【コンさる君】です!
試合があると、駆けつけてきてくれて一緒に声援を送ってくれます。

コンさる君の特技はコンサルティングで、いつもデジタル家電について熱く語ってくれます。
家電の相談をすると、きっと親身になってくれるはず!
そしてなんといっても、試合中のコンさるくんのシャープな動きは私達にも真似できません。
是非コンさる君に会いに、ライズの応援に来てくださいね!お待ちしています!
そして来シーズンも、ノジマ相模原ライズをよろしくお願い致します。

「Cheerleaders of the Year 2014」の Web投票日まであと4日!

sなほ縦.JPG