【Sunsより】「2021シーズン第5節 東京ガスクリエイターズ戦」レポート
2021.11.11

皆さん、こんにちは!
Suns Ayakaです。


2021Suns03935-小林.JPGのサムネイル画像

秋が深まり、朝晩はともすれば肌寒さを感じることもありますが、
皆さま、お変わりなくお過ごしでしょうか?

10月31日(日)には、東京ガスクリエイターズ戦が
私たちのホームタウン、相模原市にある相模原ギオンスタジアムにて行われました。


iOS の画像 (2).jpgのサムネイル画像

今回の試合はセミファイナル進出に向けて、絶対に負けられない一戦となっており、
私達Sunsもいつも以上に熱い気持ちを持って試合に臨みました。

試合開始前にはKids/Junior/Youth Sunsと合同のパフォーマンスさせて頂きました。
ハロウィンらしくワンポイントの仮装も行いましたが、皆さまお気づきになりましたでしょうか?

iOS の画像.jpgのサムネイル画像

そして、お馴染みのRISE GUIDEを使用した「ふりふりコール」の練習を行い、試合に向けて準備は万端!いよいよキックオフです。
 
RISEが先制点を獲得し、前半は14-7で折り返します。

そして後半、勢い止まらず33-7で勝利することができました。

iOS の画像 (3).jpgのサムネイル画像

iOS の画像 (4).jpgのサムネイル画像

iOS の画像 (5).jpgのサムネイル画像

たくさんのご声援を本当にありがとうございました!

今回は、2年ぶりのホームタウンゲームということもあり相模原市民の方々をはじめ、たくさんの方々にご来場頂きました。
会場に足を運んで下さった皆さま、本当にありがとうございました。

iOS の画像 (1).jpgのサムネイル画像

次戦は、11月13日(土)17時より、富士通スタジアム川崎にて、IBM BigBlueとの対戦となります。
絶対に負けられない大切な試合、皆さんの熱い声援を力にし、チーム一丸となって勝利を目指してまいります。

セミファイナル進出を目指し、私たちSunsと一緒に熱い声援を選手に届けましょう!
試合会場にて、お待ちしております。
Let's go RISE!!