Sunsより秋季リーグ戦への意気込み&オール三菱ライオンズ戦のお知らせ
2013.8.30

皆さんこんにちは。
いよいよ秋季リーグ戦開幕が直前に迫って参りました。
Sunsからの意気込みをお届けします!

キャプテン 睦美
てんまやむつみ.jpg
2013年秋季シーズンが始まります。
今季も最高の応援でチームの勝利を信じ、皆様と共に日本一を目指していきましょう!
絶対に最後まで諦めません!Go RISE!!

バイスキャプテン 結
さくまゆい.jpg
いよいよこの季節がやってきました。
皆さんの絶対勝つという信念、最後まで諦めない気持ち、選手を信じ続ける強い想い、
これらがライズを日本一へ導きます。
ファンの皆さんこそが12人目の選手!
一戦一戦、全力で応援しましょう!!

バイスキャプテン 優花
おしきゆうか.jpg
いよいよ秋季リーグ戦が始まります!
私達と一緒に声を出し、スティックをたくさん叩いて選手達を応援しましょう。
応援を届けて、より多くの喜びの瞬間を共有出来ることを楽しみにしています。
Let's go RISE!

清香
さとうさやか.jpg
限界を越えて挑む心と、燃える闘志を胸に、日本一情熱的なパフォーマンスでRISEを応援します!
そして、新生Sunsの光で会場を盛り上げたいと思います!
応援よろしくお願い致します。


はやしもも.jpg
悔いの無いよう常に全力で集中して、最高のパフォーマンスをお届けします!
皆さんを引き込む、熱い応援で日本一を目指します!
今シーズンも宜しくお願いします!

布弥
さいとうふみ.jpg
初めまして、ルーキーの布弥です。
みなさんと一緒に楽しく元気いっぱいに応援をしていきたいと思っています。
日本一へ向けて熱く盛り上がっていきましょう!
Let's Go RISE!

真緒
ただまお.jpg
Sunsルーキーの真緒です。
私たちSunsのパフォーマンスでスタンドの皆さまの応援をもっともっと
盛り上げたいと思いますので、熱い応援をよろしくお願いいたします。
一緒にノジマ相模原ライズを優勝へ導きましょう!
We are the RISE!


ささきあい.jpg
ルーキーらしく、フレッシュな気持ちと笑顔で頑張っていきたいと思います!
誰にも負けない笑顔で選手に元気を届けます!!


いかがでしたか?
チームを日本一へ導くべく、私達Sunsも日々練習を重ねています。
気合い十分です!!

初戦のオール三菱ライオンズとの試合は、8月31日(土)19:00~川崎球場にてキックオフです。
引き続き川崎球場の改修工事は続いておりますが、今季はサイドラインでの応援を予定しております!
ビジター側観客席におきまして、前半は私たちSuns、後半はオール三菱ライオンズチアリーダーズの
皆さんが、それぞれサイドラインでパフォーマンスを行います。
同じ場所を共有しての応援となりますが、両チームのチアリーダーで試合を盛り上げて参りたいと思います!!

チームカラーのオレンジやネイビーを身につけてきてくださった方へチアスティックを
プレゼント致します!一緒に叩いて選手を後押ししましょう!!


それでは、当日会場でお待ちしております。
集合写真.jpg