スタジアム署名 webショップバナー

【Sunsより】新幹部からのご挨拶
2020.3.31

いつもノジマ相模原ライズおよびNPO法人相模原ライズアスリートクラブに
温かいご支援とご声援をいただき、誠にありがとうございます。

この度、2020シーズンのSuns幹部が決定致しましたので、
ご挨拶をさせていただきます。

【2020シーズン キャプテン】


Eri_2019_高.JPG


<Risa>
2020シーズン、キャプテンを務めますRisaです。
春季公式戦が中止となり、皆さまと熱い時間を過ごせないことはとても残念ですが、
チーム理念にもあります通り、私たちは社会情勢に左右されず、どんな状況でも選手と共に挑み続け、太陽のように熱く、エールを送り続けます。

陽はまた昇る。
キャプテンとして初めてのシーズン、RISEファミリーの皆様とX1SUPERで日本一を目指せる幸せを噛み締めながら、駆け抜けてまいりたいと思います。
私たちに今何ができるか...。考え、行動し、よりパワーアップした姿を秋シーズンでお見せできるよう取り組んで参ります。
このような時だからこそ、心を一つに、乗り越えましょう!
一日も早く穏やかな日々に戻り、皆様と試合会場でお会いできますことを楽しみにしております。
今シーズンも目指すところはただ一つ。私たちと一緒に日本一の陽を昇らせましょう!Go RISE!!




【2020シーズン バイスキャプテン】


Risa_2019_高.JPG


<Eri>
2020シーズン、バイスキャプテンを務めることとなりましたEriです。
幹部としては早くも3年目のシーズン。
今年は春季公式戦が中止というイレギュラーな状況下ではありますが、
キャプテンやメンバーを支えつつ、
フィールドに戻った際には、Sunsの理念でもあります通り「情熱的で洗練された」強さを体現し、
日本一へ導く姿をお見せできるよう努力してまいります。

早く事態が収束し、笑顔でまたライズファミリーの皆さまとお会いできることを楽しみにしております!
Let's go RISE!



Ume_2019_高.JPG


<Yuka>
2020シーズンも引き続きバイスキャプテンを務めさせていただきます、Yukaです。
春季公式戦が中止となってしまい、ライズファミリーの皆さまにお会い出来ることが少し先となってしまいましたが、
秋季公式戦ではスタジアム全体をオレンジ色に染め、
皆さまとともに日本一の応援を選手に届けることが出来るのを心より楽しみにしております!
私たちSunsも今出来ることひとつひとつに尽力し、秋季はさらにパワーアップしたパフォーマンスをお届けできるよう精進してまいります!
相模原から日本一を目指して!Let's Go RISE!