スタジアム署名 webショップバナー

【Sunsより】Risa 退団のお知らせ
2021.1.29

いつも相模原ライズおよびNPO法人相模原ライズアスリートクラブに
温かいご支援とご声援をいただき、誠にありがとうございます。

この度、Suns Risaが退団することとなりましたので、
お知らせいたします。

2020_Risa.jpegのサムネイル画像


Risa_4.jpeg

Risa

◆在籍:2016シーズンより加入
    2019シーズン バイスキャプテン
    2020シーズン キャプテン

◆コメント
ライズファミリーの皆様、
いつも温かいご声援ありがとうございます。
2016〜2020シーズンの5年間、
Sunsとして活動させて頂きました。
ファンの皆様、相模原市民の皆様、多くの方に支えて頂き、ここまで活動してくることができました。
関わって頂いた全ての皆様に感謝しております。

キャプテンを務めさせて頂いた2020シーズン。
誰も想像していなかった1年ではありましたが、
アメフトができること、大きな声での応援や手を取りあって励まし喜びあえること、そしてメンバー全員で一緒に踊れること...
全てが決して当たり前ではなく幸せなことだと改めて感じた1年間でした。
こんなにも踊れる幸せを噛み締めながら、皆様と一緒にライズを応援できましたことを嬉しく思います。

いかなる時もライズを愛し、応援してくださるライズファミリーの皆様と共に過ごしてきた5年間は幸せな宝物です。
本当にありがとうございました!

これからもライズファミリーの一員として、日本一に向けて応援し続けます。
今後ともノジマ相模原ライズへのご声援、どうぞ宜しくお願い致します!