【Sunsより】「DREAM JAPAN BOWL 2024」出演レポート
2024.1.29

こんにちは!
Suns Yurieです。


IMG_6259.jpeg


年も明けて、寒さも一段と増してきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

1月21日(日) に DREAM JAPAN BOWL 2024が開催され、全日本選抜チームとアメリカのアイビーリーグ選抜チームの国際親善試合が国立競技場にて行われました。
私たちSunsも全日本選抜チームの応援に駆けつけました!

またライズからはキャプテンのWR宜本選手、DL小宮選手が選出され、試合でも活躍されました。国立競技場という地で国を背負い、緊張の中最後の1秒まで戦い抜いた結果、試合は10対5と全日本選抜チームが勝利しました!

あらゆるアメフト選手やファンの皆さまが熱く心打たれる試合だったのではないでしょうか?


IMG_6260.jpeg


また、Xリーグチアリーダー総勢約100名による合同パフォーマンスはお楽しみ頂けましたでしょうか?


IMG_6255.jpeg


日本代表のユニフォームを着て国立競技場でパフォーマンスをすることができ、
素敵な経験をさせて頂きました!
凍える寒さの中、現地まで応援に来て頂いた皆さま、本当にありがとうございました!

今回は全日本選抜チームの応援ということで、選手やスタッフ、ファンの皆さま、そしてチアリーダーが仲間となり、一丸となって臨みました。
今後もXリーグを盛り上げていけるよう
Suns一同、精一杯取り組んで参ります!


IMG_5998.jpeg


全日本選抜チームの白熱した試合を見て、来シーズンも今から待ち遠しく感じます!
引き続きライズへの熱いご声援をよろしくお願いいたします。

厳しい寒さが続きますので、 皆さま健康には十分ご留意ください。 また来シーズンお会いできることを楽しみにしております!