【Sunsより】「77th RICE BOWL 」出演レポート
2024.1.12

新年明けましておめでとうございます!
SunsのYuinaです!


S1


昨年は、ノジマ相模原ライズ及びノジマ相模原ライズチアリーダーズSuns にご愛顧いただき、ありがとうございました。

さて1月3日(水) 東京ドームにて社会人アメリカンフットボールXリーグの日本一を決める、
アメリカンフットボール日本選手権プルデンシャル生命杯第77回ライスボウルが行われました。

私達Sunsもライスボウルを盛り上げるべく、ウェルカムダンスショーとオープニングショーに出演させて頂きました。


S3


ウェルカムダンスショーでは、試合開始前から多くのお客様に足を運んで頂き、大変賑わっていました!
各チーム個性あふれる華やかなパフォーマンス、そして私達Sunsの力強く華やかなダンスパフォーマンスはお楽しみ頂けましたでしょうか。
ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました!


S4


オープニングショーではXリーグチアリーダー総勢140名による(オープニングに相応しい)華やかでダイナミックなパフォーマンスをお届けしました。
アクロバティックなパフォーマンスや女性らしいしなやかなダンスを披露しました。最後はXリーグチアリーダーならではのラインダンスで締めくくり、会場は大盛り上がりでした!


S2


今回、私は実行委員としてオープニングショーの構成に携わらせて頂きました。
ご覧いただいた皆さま、オープニングショーはお楽しみいただけましたでしょうか?


S4


2023シーズン、私達Sunsのパフォーマンスはあとわずかになりました。
沢山の方々の支えによって活動できていることに感謝し、来シーズンに向けて邁進してまいります。

来シーズンこそ、ライズが日本一の陽を昇らせられるよう、引き続き熱い応援のほどよろしくお願い致します。

本年も、笑顔溢れる一年をお過ごしください。
Let's go RISE!!