DNSを摂ってチームを応援しよう! webショップバナー

【Sunsより】「2020シーズン第3節 IBM BigBlue戦」レポート
2020.11.27

皆さん、こんにちは!
SunsのRisaです!

2020_Risa.jpeg

冬紅葉が鮮やかさを増し、美しい季節となりました。
日ごとに寒さが身にしみる頃となってまいりましたので、暖かくしてお過ごしくださいね!

11月23日(祝・月)富士通スタジアム川崎にて、第3節 IBM BigBlue戦が行われました。

オープニングショー・応援練習からバックスタンドはいつにも増して熱気に溢れ、
オレンジのスティックを手にしたライズファミリーで埋め尽くされていました。
このような状況の中、会場まで応援に駆けつけて下さった皆さん、本当にありがとうございます!

201123①.jpeg

先制のフィールドゴールは許してしまったものの、#26森本選手の独走のタッチダウン・ #5田中選手のインターセプト、その後の#59笹尾選手のフィールドゴールで勢いを増すRISE。
ただ強豪IBM BigBlueも追加点あり、前半は10-10の振り出しに。

201123②.jpeg

運命の後半戦。
RISEのフィールドゴールで幕を開けるも、ゴール前1ydまで侵攻を許してしまいます。
負けられないRISEはここで#7リー選手がインターセプトを決め、自陣から#6カート選手が圧巻の97ydタッチダウンラン!!
両陣気の抜けない展開の中、#20デレク選手のタッチダウンランが決勝点となり、#22渡辺選手が相手のフィールドゴールをブロックし試合終了。
同カードでは3年ぶりの勝利です!!

201123③.jpeg

皆さんの熱い想い・スティックの音が選手たちの背中を押し、試合の流れを引き寄せた場面が何度もありました。
会場で、そして離れた場所からも応援してくださる皆さんの想いで掴んだ勝利です!!
たくさんの応援、本当にありがとうございました!

これを持ちまして、RISEは2020シーズン終了となります。

201123④.jpeg

来シーズンこそ、この勢いを増して必ず日本一の陽を昇らせましょう!
皆さんとまた大きな声で応援し、手を取り合って喜べる日がくることを願っております。
今後とも応援、宜しくお願い致します!
Let's go RISE!

201123⑤.jpeg