【Sunsより】「2020シーズン第1節 富士通フロンティアーズ戦」レポート
2020.10.28

皆さま、こんにちは!
Suns Yukaです!

Yuka.2020.jpeg

紅葉の季節となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
先日の10月24日(土)は、待ちに待った2020シーズン開幕戦!
富士通フロンティアーズとの対戦が富士通スタジアム川崎にて行われました!
私たちSunsもライズファミリーの皆さまと約1年ぶりにスタジアムで応援できることを、
とても楽しみにこれまで準備してまいりました!

201024①.jpeg

ライズは先制点を許すも、第2Qでは皆さまの応援の力もあり、
#13 鈴木選手のフィールドゴールが決まりました!
結果は3-48と悔しい敗戦となりましたが、ライズファミリーの皆さまの応援が
選手たちの力になったことは間違いありません!
今回の悔しさを糧に、次戦は必ず勝利したいと思います!

様々な制限がある中、最後まで熱い応援を本当にありがとうございました!

201024⑤.jpeg

また、この日は2020シーズンに新加入したSunsルーキーの公式戦デビューとなりました。
ルーキー3名より、ライズファミリーの皆さまへご挨拶させていただきます。


<Ayaka.T>
201024②.jpeg

はじめまして!ルーキーのAyakaです。
ライズファミリーの皆さまと一緒に応援できることをとても嬉しく思います。
会場をオレンジ色に染め、選手にエールを送りましょう!!Let's Go RISE!!



<Ayaka.K>
201024③.jpeg

はじめまして!ルーキーのAyakaです。
ライズファミリーの一員として皆様と応援できること、心より嬉しく思います。
選手と観客の皆さまの架け橋となるべく全力で試合を盛り上げていきます!
私達と一緒に選手へエールを届けましょう!Go RISE!



<Aika>
201024④.jpeg

はじめまして!ルーキーのAikaです。
ライズファミリーの皆さまと一緒に応援できること、とても嬉しく思います。
勝利を目指して共に熱いエールを選手に届けましょう!Let's Go RISE!!


さぁ、次戦は11月8日(日)13:00より、エキスポフラッシュフィールドにて、
エレコム神戸ファイニーズとの対戦となります。
関西での遠征試合となりますが、試合会場、また、それぞれの場所からの熱い応援をお待ちしております!
離れていても心は一つ!ライズファミリー一丸となって、勝利を掴み取りましょう!
Let's Go RISE!

201024⑥.jpeg