【選手情報】有馬 陸選手 退団のお知らせ
2022.2. 9

いつもノジマ相模原ライズおよびNPO法人相模原ライズアスリートクラブに
温かいご支援とご声援をいただき、誠にありがとうございます。

この度、QB 有馬 陸選手が退団することとなりましたので、
お知らせいたします。

2021_ps_arima.jpg

有馬 陸(ありま りく)
◆ 背番号:#8
◆ ポジション:QB
◆ 生年月日:1993年6月11日
◆ 出身地:東京都
◆ 経歴:帝京大学 - ノジマ相模原ライズ

◆ コメント
RISEファミリーの皆様へ

日頃よりRISEへのご声援ありがとうございます。
2021年シーズンを以てRISEを退団する決意をしました。2016年に入団し、6年間チームに所属しました。

最終ポジションはQBになりますが、思えば、ポジションをWR→LB→WR→QBと複数経験しました。
RISEではファンの方々と交流し、素晴らしい指導者に恵まれ、最高のチームメイトと6年間過ごせました。
この6年間は僕の宝物であり、人生の財産です。

試合の出場こそ数多くはありませんでしたが、出場した試合の記憶は今でも鮮明に残っています。
初めてLBとして出場した試合でTDを取ったこと。
自分以外のQBが負傷してしまい、QBとして出場した試合でパスを一投もせず勝利した試合。
RISEでなければ経験できなかったこと、人との出会いがありました。RISEは日本一になるチームです。

今後は選手ではなく、一RISEのファンとして日本一を目指すチームを応援します。
 ・RISEファミリーの皆様:RISEを一緒に応援しましょう!
 ・コーチ、スタッフの皆さん:的確なアドバイス、日々のサポート本当にありがとうございました!
 ・RISEチームメイトの皆さん:フィールド内ではチームメイトとして、フィールド外では友人、先輩、後輩としてかけがえのない時間をありがとうございます!
  ※今後も是非プライベートもお願いします!長くなりましたが、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今後ともRISEをよろしくお願いします。
6年間ありがとうございました。

有馬 陸