2017シーズン退団者よりご挨拶①
2018.3.24

いつもノジマ相模原ライズおよびNPO法人相模原ライズ・アスリート・クラブに
温かいご支援とご声援をいただき、誠にありがとうございます。

この度、2017シーズンを以ってチームを退団する選手をご報告させていただきます。


p18.jpg

【#18 QB 荒木裕一朗(あらき ゆういちろう)】
 日頃から、ノジマ相模原ライズを応援していただき、ありがとうございます。
 相模原市を中心に多くの市民の方々、ファンの方々が熱い支援、応援を
 してくださるチームでプレーできたことはとても幸せでした。
 ライズで培ったことを活かし、次のステップでも頑張りたいと思います。
 ありがとうございました。


p19.jpg

【#19 WR 松尾海太(まつお かいた)】
 この度仕事の都合により、2017シーズンをもって
 退団させていただくことになりました。
 ライズで日本一になれなかったことは心残りですが、
 残ったメンバーで日本一になることを心から望んでいます。
 今後もノジマ相模原ライズの応援をよろしくお願いいたします。


p29.jpg

【#29 RB 北村光至(きたむら みつよし)】
 この度仕事の都合により、退団させていただくことになりました。
 出場機会も少なく、あまりチームに貢献することができなかったことが心残りです。
 1シーズンという短い間でしたが、お世話になりました。
 ライズの活躍を陰ながら応援させていただきます。


p32.jpg

【#32 RB 金子泰徳(かねこ やすのり)】
 2017シーズンをもって退団することになりましたRBの金子です。
 チームに関わる全ての皆様、またスポンサーの皆様、大変お世話になりました。
 そして、ライズファンの皆様、たくさんのご声援本当にありがとうございました。
 ほぼすべての試合に応援に来てくれた両親にも感謝しています。
 ささいなきっかけで高校から始めたアメフトで、
 当時はアサイメントなどない中でプレーし、
 公式戦で一度勝つことができたレベルのチームでした。
 まさかそこから13年も選手としてプレーすることができるとは思いませんでした。
 須永ヘッドコーチにお声がけいただき、ライズでプレーすることができたこと感謝しています。
 6年間ありがとうございました。


p53.jpg

【#53 DL Mario Ojemudia(マリオ オジョムリア)】


p84.jpg

【#84 TE 吉田武蔵(よしだ むさし)】
 いつも応援ありがとうございます。
 2017シーズンを持ちまして退団することになりました吉田武蔵です。
 ライズファンの皆様には、悪天候や負け試合の時でも最後まで応援していただき、
 また試合後には温かい叱咤激励のお言葉をいただけたこと、本当に感謝しております。
 皆様に支えていただいたおかげで、全力で頑張ることができました。
 本当にありがとうございました。
 引き続き、ノジマ相模原ライズの応援をよろしくお願いします。


p98.jpg

【#98 QB Devin Gardner(デヴィン ガードナー)】


上記メンバー以外の引退・退団者については、改めてご報告させていただきます。