秋季リーグ 第3戦

2017.10.1

NEXT GAME

相模原ギオンスタジアム

12:30 開始

【フラッグクラブ】春の体験キャンペーン
2014.4.14

年度も変り落ち着いてきたので、子どもに何か新しいことをさせてみたいと思っているそこのあなた!!
是非一度フラッグフットボールをやらせてみませんか?

フラッグフットボールはアメフトから身体接触を無くしたスポーツです。
フィールドの格闘技・究極の球技・フィールドの頭脳戦などと言われるアメリカンフットボールの要素を存分に活かしたフラッグフットボールは、心身の成長著しい幼稚園〜小学生の時期には最適なスポーツであるとアメリカの学者の方もうたっており、究極の総合スポーツであると言っても過言ではありません。

ライズのフラッグフットボールクラブは、更に周りとのコミュニケーション能力を向上させたり、運動神経を向上させるプログラムなどを用いて、相模原市の子ども達の成長をバックアップしております。

しっぽ取りの延長で参加出来るので、誰でも簡単衣楽しく取り組むことができます。
一度体験してみて『もっと本格的にやりたい!』と思う場合は、是非ライズJr.チームも体験してみてください!!

体験は7月一杯までの期間、平日でしたらいつでも出来ますので各クラブの活動詳細を下記URLよりご確認頂き、お問い合わせ下さい。
http://www.sagamihara-rise.com/risemate/flagfootballclub.html
7月までは参加してくれた子ども達にもれなく、『フットボール消しゴム』をプレゼント!
IMG_0090.JPG
【写真】大沢クラブ幼稚園クラスの様子