パールボウル第1戦

2017.5.04

NEXT GAME

富士通スタジアム川崎

14:00 開始

【要確認】パールボウル2013:川崎球場での試合観戦について
2013.4.28

第36回パールボウルの準決勝までの会場となる川崎球場は、現在2014年の竣工を目指して改修工事中です。その為、球場の一部が工事作業区域として隔離されており、昨年秋とは異なり、観戦時に注意が必要となります。ご理解とご協力をお願いいたします。


●現在、ホームチームサイドは工事作業のため、ほとんどの部分が防御壁で囲われ、一部通路も狭くなっています。
観客席は、大きく2エリア。バックネット裏の芝生席、そしてビジターチーム側に仮設スタンド(3カ所×100名程度)が設置されます。仮設スタンドの2カ所は、ビジターチームサイドライン際に設置され、フィールドに隣接した場所になりますので、かなりの迫力で見応えはありますが、観戦中はくれぐれもご注意ください。
IMG_0185.jpg

●当日の状況や敷地内での安全確保のために、施設・スタンドへの入場/移動を、チームスタッフや球場係員が誘導する場合があります。その場合には、係員の誘導に従って入場/移動していただけますようにお願いいたします
IMG_0205.jpg


●ライズ試合開催日には隣接する川崎競輪場で場外開催が予定されており、いつも以上に近隣の駐車場が混雑すると予想されます。ご来場の際は、公共交通機関をご利用いただけますように、ご協力をお願いいたします。

●フィールドとスタンドの距離が近く、観客の皆様の安全かつ観戦の妨げにならないようチアリーダーズの応援/パフォーマンスが通常と変更させていただく予定です。ご了承ください。


IMG_0190.jpg


●ファンの皆様に愛されているライズ恒例の"試合後のお見送り"ですが、上記の理由から今春のパールボウル川崎球場では自粛させていただきます。私どもとしても非常に残念ですが、安全とスムーズな運営のためご容赦ください。
→ファンの皆様と選手の交流は、5/19相模原ホームゲームまたは6/24パールボウル決勝にて、存分に楽しみましょう。


ご不便をお願いして申し訳ありませんが、ご理解とご協力をお願いいたします。