Sunsより「Suns練習会」レポート
2014.2.13

こんにちは!
Sunsのさくです。

さくまゆい.jpgのサムネイル画像

1月28日(火)、「Suns練習会」を開催しました!
昨年末に行った「1Day Suns Camp 2013」とは異なり、より私達の普段の練習に近い内容を体験して頂こうという趣旨のもと、この日のためにSunsも準備をしてきました。

まずはアップ、フロアレッスンまでは前回も行いましたが、今回はキック練習も行いました。
早いカウントで、自分だけで自律して美しくキレのあるキックを目指します!
全員でラインダンスを組んだ時に初めて、ここでの練習が活かされるのです。
足を上げると同時に、皆さんも大きな掛け声を一緒に出してくれました!


続いて筋力トレーニング。


筋トレ.jpg


今回は体幹強化をメインに行いました。
皆さん、途中くじけることなく最後まで耐え抜きました!


最後はおまちかねのダンスレッスンです!
今回はスティックを使った明るく楽しい「相模原コール」と、ディフェンス時に踊る「D-beat」という重めでカッコいい2曲をレクチャー。
最後には実際の試合のサイドラインを想定し、プレー間にアピールやダンスをして踊る一連の流れを体験していただきました。全くカラーの違う2曲を、皆さん見事に躍り分けて魅せてくださいました!

最後はコミュニケーションタイム。
Sunsの活動に興味を持ってくださり、様々な質問で盛り上がりました。


そして記念の集合写真。


練習会集合写真140128.jpg

全員がSunsになりきり、素敵な笑顔でいっぱいの2時間でした。
私達も参加して下さった皆さんからたくさんの元気をいただきました!
本当にありがとうございました!

このイベントは、toto 助成事業として運営しています。
カラー横巻.bmp