パールボウル第1戦

2017.5.04

NEXT GAME

富士通スタジアム川崎

14:00 開始

Sunsより「IBM Bigblue戦」レポート
2013.9.19

こんにちは。
Sunsルーキーの真緒です。
ノジマ相模原ライズ、ただまおさま.jpg

真緒.JPG


2013年秋季リーグ戦第二節、IBM Bigblue戦が9月14日(土)に行われました。
朝の突然の雨にも関わらず、会場までたくさんの皆様にお越しいただき
ありがとうございました。
今回は私達のホームである麻溝公園競技場での初めての公式戦ということもあり、
Sunsも会場を盛り上げるべく、IBM Bigblue Cheerleadersの皆さんと会場入り口で
ウェルカムダンスショーを行いました!
ウェルカム.JPG

ノジマのコンサル君も応援に駆け付けてくれました!
コンサル君.JPG

ライズにとって絶対に負けられない試合!
IBM Bigblueに先制を許すも、後半の追い上げにより24-21で勝利することができました!
タッチダウン.JPG
皆様の力強い応援が選手を後押しし、勝利へと導いたのだと思います。
感謝の気持ちでいっぱいです!

また、ルーキー3人にとっては初めてサイドラインで皆様と一緒に応援させていただきました。
新生Suns8名でのサイドライン、皆様いかがでしたでしょうか?
サイドライン.JPG
皆様が一緒に応援してくださったおかげで、私達も元気をたくさんいただきました。
ありがとうございました。

次戦の対戦相手は警視庁イーグルス。
川崎球場にて、9月20日(日)10時30分キックオフです!!
まだまだライズの勢いは留まるところをしりません!
Suns一同お待ちしておりますので、皆様お誘い合わせの上、是非川崎球場へお越し下さい。
皆様の応援で選手の後押しをお願いいたします。
Sunsのパフォーマンスもお楽しみに!
ハドル.JPG

KEEP THE FAITH!