【Sunsより】Ayana 退団のお知らせ
2024.2.28

いつも相模原ライズおよびNPO法人相模原ライズアスリートクラブに温かいご支援とご声援をいただき、誠にありがとうございます。

この度、Suns Ayanaが退団することとなりましたので、お知らせいたします。

0228_Ayana.jpg

Ayana

在籍:2022秋シーズンより加入

◆コメント
ライズファミリーの皆さま、いつも温かいご声援をありがとうございます。この度2023シーズンをもってノジマ相模原ライズチアリーダーズSunsを引退させていただくこととなりました。
いつも変わらず熱い応援を届けてくださったライズファミリーの皆さま、本当にありがとうございました。選手だけではなく私たちSunsも同様、毎試合とても勇気づけられておりました!

そして、これまで私たちSunsを支えてくださった、ファンの皆さま、スポンサーの皆さま、ライズ関係者の皆さま、コーチ・OGの皆さま、関わってくださった全ての皆さま、本当に感謝しております。

Suns の一員となり踏み出した瞬間から今日まで、貴重な経験とかけがえのない思い出がいっぱい詰まっています。
ライズファミリーの一員として日本一を目指し活動することができたことは、私の人生の大切な財産です。本当にありがとうございました!
今後はOGという立場にはなりますがノジマ相模原ライズを応援し続けます!

今後ともノジマ相模原ライズへの変わらぬご声援を、よろしくお願いいたします!

Ayana