秋季リーグ 第3戦

2017.10.1

NEXT GAME

相模原ギオンスタジアム

12:30 開始

【Sunsより】パールボウルトーナメントAグループ第2戦富士通フロンティアーズ戦のレポート
2017.5.31

こんにちは!
Sunsの千華です。

たかしまちかBU.jpg

最近急に暑くなってきましたが、熱中症対策は万全でしょうか?
日頃からこまめな水分、塩分補給を心がけて、暑いシーズンを乗り切りましょう!

今回は、5月21日(日)に富士通スタジアム川崎にて行われました、
パールボウルトーナメント第2節、富士通フロンティアーズ戦についてレポートさせていただきます。

当日は、私たち"Suns"の名にふさわしく、最高の晴天となり、
たくさんの皆様にお越しいただきました。

また、今回の試合ではオレンジのアイテムを身に付けている方に、
チアスティックをプレゼントさせていただきました。
皆さん、たくさんのオレンジアイテムを持参いただき、
ありがとうございました!

saeki_IMG_2904_R.jpg

いよいよ試合が始まり、前半戦から強豪富士通フロンティアーズ相手にライズがリード!

ハーフタイムにはチアリーダーのパフォーマンスの後に、
フィールドゴールチャレンジという企画もあり、
後半戦に向けて会場は更に盛り上がりました。

試合は、後半もライズは一度もリードを許すことなく、
38-20で見事勝利しました。

TD.jpg

2011年にノジマ相模原ライズとしてXリーグに昇格して以来、
富士通フロンティアーズ戦で初の勝利を収めることができ、
選手・スタッフ・チアリーダー全員がご声援を送っていただいた皆様とともに
心からの喜びの声を上げることができたことを大変嬉しく思っております。

厳しい暑さの中、最後の最後まで応援して下さり、本当にありがとうございました!

試合終了後.jpg

また、この日は2人のルーキーがデビューしました。
ここで2人から皆さんにご挨拶をさせていただきます。

FBR170521_1152.jpg

「皆様、初めまして、ルーキー涼子です。いつも熱い応援ありがとうございます。
ライズファミリーの皆さんと共にSunsとして応援できることを、とても嬉しく思います。
私達と共に熱い応援でライズを勝利に導きましょう!
Let´s go RISE!!」

FBR170521_2192.jpg

「こんにちは!ルーキーの智子です。
富士通戦、とても熱い試合でしたね!
一緒に試合を盛り上げてくださったライズファミリーの皆様、
本当にありがとうございました。
目指すは日本一。共に勝ち進んでいきましょう。
私も全力で踊って盛り上げていきますので、皆様も一緒にエールを送りましょう!
Go RISE!! Let's go RISE Family!!」

次節は6月4日(日)パールボウルトーナメント準決勝は、IBM BIGBLUEとの対戦となります。
必ず勝利して、東京ドームでの決勝に駒を進めましょう!

皆さんの応援が選手たちの力になります。
私たちと一緒にたくさんチアスティックを叩きましょう。
次節も応援宜しくお願いします!
Let's go RISE!!

FBR170521_1337.jpg