TOPICS

TOPICS

Sunsより「第7回糸東流空手道世界選手権大会」レポート
2013.9.27

皆さんこんにちは。Sunsルーキーの布弥です。

さいとうふみ.jpg

中秋の名月十五夜を迎え、秋晴れが気持ちいい季節になってきましたね。

9月16日(月)、日本武道館にて行われた「第7回糸東流空手道世界選手権大会」に
BULLSチアリーダーズの皆さんと私達Sunsのコラボレーションでパフォーマンス
出演させていただきました。
看板.JPG

武道館には、世界各国から集まった選手の皆さんでいっぱい!
試合前ということで真剣な表情で集中している選手も多く、ピリッとした雰囲気に
この世界大会にかける選手の皆さんの思いを肌で感じさせられ、私達もその思いを
受けて精一杯応援させて頂きました。

大会式典での選手入場では、チアリーダー全員で花道を作り会場を盛り上げました!
試合が行われている際は、選手の皆さんがベストな力を発揮できるよう、終始真剣な
試合運びに緊張しながらも私達もコートサイドで元気いっぱいエールを送りました。

応援1.JPG

応援2.JPG

試合間の休憩時にはチアリーダーによる合同パフォーマンスを披露させていただきました。
会場の皆さんにも参加していただいたダンスでは「糸東流!」や「オス!」の
掛け声で世界各国の皆さんが1つとなり、楽しく踊ることができました。

チアリーダー全員による合同パフォーマンスで会場は大盛り上がり!
選手の皆さんも途中から一緒に踊ってくださるなど、会場は歓声と拍手に包まれました。

試合会場の外でも、世界各国の選手や応援団の皆さんから暖かいお言葉をいただき、
世界大会の素晴らしさを改めて実感することができました。
外人の女の子達と.JPG


今回お世話になりました糸東流空手道世界大会の関係者の皆さん、合同パフォーマンスを
していただいたBULLSチアリーダーズの皆さん、本当にありがとうございました。
集合写真.JPG