【Sunsより】秋季リーグ第3節 警視庁イーグルス戦のレポート
2015.9.30

こんにちは!
Sunsの真澄です。

スターメーカー岩崎真澄.JPG

先日のシルバーウィークは、いかがでしたか?
連休中は快晴で、お出かけ日和が続きましたね!
さて、連休も明けた9月25日(金)に、
秋季リーグ第3節、警視庁イーグルス戦が東京ドームで行われました。
ノジマ相模原ライズにとって3年振りの東京ドームでの試合です!

Topハーフ.JPG

当日の天候は雨模様の中、また平日の夜にも関わらず
大勢のファンの皆様に足を運んでいただきました。
試合が進むにつれて、お仕事や学校帰りの方など、
客席も徐々に埋まっていき、大いに盛り上がりました。
いつも熱いご声援、ありがとうございます!

真澄.JPG

ハーフタイムやクォータータイムでは、
私たちSunsの妹分であるKids・Junior・Youth Sunsも共に
パフォーマンスを行いました!
そしてゆるキャラグランプリにエントリー中のコンさる君も
ご紹介もさせていただきました!

キッズ&コンさる.JPG

結果はノジマ相模原ライズが見事45-3で勝利し、開幕戦から3連勝です!
タッチダウンが決まるたびに、東京ドームに響き渡る皆様の歓声や
スティックの音はとても爽快でした。
また、必ずJXBでここに戻ってきます!

QT.JPG

次戦は王者、富士通フロンティアーズとの大切な一戦です。
勝利のためには、スタンドが一体となった、
ライズファミリーの皆様の熱い声援が必要です。
「オレンジを身につけろ」企画を行いますので、
ぜひ、オレンジ色の物を身に付けて会場をオレンジ色に染め、
共に選手にエールを送りましょう!

Let's go RISE!

【ノジマ相模原ライズ第4節】
日  時:10月3日(土)14:00 Kick off
会  場:富士通スタジアム川崎
対戦相手:富士通フロンティアーズ