パールボウル第1戦

2017.5.04

NEXT GAME

富士通スタジアム川崎

14:00 開始

【Sunsより】「第29回JAPAN X BOWLハーフタイムショー出演」レポート
2015.12.25

皆さん、こんにちは!
Sunsの愛です!

スターメーカー佐々木愛.JPG

12月14日(月)に「第29回JAPAN X BOWL」が東京ドームで開催されました。
今年の出場チームは、ライズがFinal stageで対戦したパナソニックインパルス、
そして、富士通フロンティアーズとなりました。
私たちSunsは試合前のウェルカムダンスショーとハーフタイムショーに出演しました。

今年のウェルカムダンスショーはXチアリーダーとBarbieがコラボレーションし、
お揃いのピンクのTシャツを着て登場!
寒い中、正面ゲートの前で足を止めてくださった皆さん、
本当にありがとうございました。
Suns.jpg


そしてハーフタイムショーは、
「Cheerleader's J・X・B!!~Joyful!Xciting!Beautiful!~」を
テーマに、全3曲構成で、表現をしました!
誰もが一度は聞いたことがあるあの曲や、太鼓の音に合わせたダンス、
Xチアリーダー総勢130名でのラインダンスはお楽しみいただけましたでしょうか?

_31Z8778.JPG

また、今年のスペシャルゲストのコラボレーションはMay Jさん!!
東京ドームにMay Jさんの素晴らしい歌声が響き渡り、鳥肌が止まりませんでした。

来年こそは東京ドームをライズカラーのオレンジに染め、
日本一を掴み取るために共に応援しましょう!
JXB集合写真.JPG

皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
Merry Christmas!