TOPICS

TOPICS

Sunsより「第27回JAPAN X BOWL」ハーフタイムショー参加レポート
2013.12.24

皆さんこんにちは!
さくです。
相模原ライズゆいさま01.jpg

12月16日(月)に社会人アメフト1位を決める「第27回JAPAN X BOWL」 が開催されました。
試合開始前には、このビッグゲームを盛り上げるべくXリーグチアリーダーズによるウェルカムダンスショーが
行われました。大勢の皆さんが集まっていて、ドームの外にも関わらずすでに熱気でいっぱい!

そしてチアリーダーズオブザイヤー2013の表彰式が行われ、敢闘賞を受賞したSunsもパフォーマンスをさせて
頂きました!
東京ドームのフィールド中央で踊らせて頂き、一生忘れられない思い出になりました。
本当にどうもありがとうございました!
DSC06741.JPG


白熱する試合が繰り広げられる中、いよいよXリーグチアリーダーズ160名によるハーフタイムショーが始まりました!
1DX18082.jpg


圧巻の入場、巨大な布で作り上げたXの文字など、はじめから見所満載だった今回のハーフタイムショー。
そしてついにクライマックスのラインダンスで会場内のテンションは最高潮に!
あの瞬間の大歓声は、私達も何度聞いても鳥肌が立ちます!
1DX18342.jpg
そして今年もゲストとして中川翔子さんが登場し、コラボレーションも大盛り上がりでした!


普段はみんなライバルですが、このハーフタイムショーをやらせて頂く度にXリーグチアリーダーズの絆の強さと
誇りを感じることができます。そして何より、会場の皆さんに楽しんで頂けて達成感でいっぱいです!


来年こそはライズファミリーの皆さんとサイドラインで応援できるよう、引き続き熱い応援を宜しくお願いします。


RIMG1215.JPG