TOPICS

TOPICS

【Sunsより】「食アスリート協会2周年イベント」出演レポート
2016.1.11

こんにちは。
Sunsの真緒です。

スターメーカー多田真緒.JPG

新年が明け、暖かい日が続いておりますが、
いかがお過ごしでしょうか?
私は、初詣にて、早速ノジマ相模原ライズの日本一を祈願してまいりました。

さて、Sunsは昨年12月27日(日)に、
2015年最後のイベントに参加させていただきました。

今回参加させていただいたのは、
一般社団法人食アスリート協会様の2周年記念イベントです。
食アスリート協会様は、アスリートにとっての「食」の大切さや、
身体造りの基本は「食」にあるということを世界に広める活動をされています。

私たちSunsも協会の活動報告会に出席させていただき、
「食」の大切さについて学ぶことができました。

女性としての美しいくびれを作るには「食」が大切!ということを
教えていただき、私も冬の溜め込みシーズンと戦うべく、
翌朝から早速の食改善に取り組み始めました!

私たちSunsは、アスリートやスポーツに関わる皆様が多く参加された懇親会で
パフォーマンスをさせていただきました。
チアリーダーの明るくエネルギッシュなパワーをお伝えできていたら
嬉しく思います。
参加を募るパフォーマンスでは、会場の皆様全員が一体となって参加してくださり、
大変盛り上がった雰囲気となり、とても楽しかったです。
アスリートの方のエネルギーはすごいと、改めて実感しました。

このような素晴らしいイベントでパフォーマンスをさせていただき、
Sunsの2015年は締めくくりとなりました。

食アスリート パフォーマンス.jpg

年が明け、本年も日本一を目指し、チーム一丸となって突き進みます。
変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。
Let's go RISE!! Let's go Suns!!

食アス集合写真.JPG