スタジアム署名 webショップバナー

X1 Super Play Off

2019.12.22

NEXT GAME

アサヒビールシルバースター

富士通スタジアム川崎

14:00 KICKOFF

Sunsより「1Day Suns Camp 2013」と「Suns練習会」レポート
2013.7. 3

皆さんこんにちは!Sunsの桃です。
相模原ライズもも.jpg

梅雨に入りじめじめした気候が続いていますが、気持ちは晴れやかに
いきましょう!

さて、6月16日(日)に「1Day Suns Camp 2013」、そして18日(火)には
「Suns練習会」を開催しました。

「1Day Suns Camp 2013」では、参加者の皆さんへ向けてSunsから
パフォーマンスの披露を行い賑やかにスタート!

この日は、今までチアダンスを経験したことのない方にもチアの面白さを
体験してもらえるようなメニューを行いました。
ジャズウォークの首切りなどの慣れない動きも、皆さんとても楽しんで
取り組んでいらっしゃいました。

続いてはスティックの振り入れです。
今回は、先日のエレコム神戸ファイニーズ戦でも皆さんと一緒に応援練習をした
「ノジマコール」を行いました。

他のスティック曲よりも少し複雑な動きになっていますが、参加者の皆さんは
難なくクリア!
体験会スティック.jpg


その後は、ダンスの振り入れです。
皆さん振り覚えがとても早く、スムーズに振り写しが進んでいきました。

そして最後には、いよいよユニフォームを着ての発表会です!
露出のある衣装に最初は戸惑いもあった様ですが、パフォーマンスの最後では
かっこいいポーズをとり、皆さんすでに立派なSunsの一員でした!

体験会パフォーマンス.jpg


最後はユニフォームで記念撮影。

体験会集合写真.jpg

あっという間に一日が終わってしまいました。

そして、「Suns練習会」は私達Sunsが普段行っている練習通りのメニューを
参加者の皆さんに体験してもらいました。

ウォーミングアップ後は、まずラインダンスの練習。
皆さん、1~2回の合わせですっかりマスターし、最後はしっかりタイミングを
合わせてラインダンスをすることができました。

その後は、スティックとダンスの振り入れと続きました。
この日参加してくださった皆さんもとても飲み込みが早く、つまづくことなく
振り写しを進めることができました。
これにはSunsメンバーもびっくりでした!

練習会スティック.jpg


練習会ダンス.jpg


最後にはコミュニケーションタイムを設け、Sunsについて色々と知って頂きました。
とても素敵な2時間となりました。

練習会集合写真.jpg


両日ともに素敵な皆さんとの時間が共有できて、とても楽しい会となりました!
このブログを読んで興味を持って下さった方は、また7月中旬にも練習会を行う
予定ですので、是非ご参加ください!

第2回Suns練習会はこちらをご覧ください!