TOPICS

TOPICS

【Sunsより】大凧まつり参加のレポート
2015.5. 6

皆様こんにちは。
Suns真緒です。

ただま~1.JPG

今年のゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?
天気に恵まれていたので行楽を楽しまれた方も多いのではないでしょうか。
ノジマ相模原ライズは、今年も相模原市ゴールデンウィークの一大イベント、「相模の大凧まつり」に参加させていただきました!!
実は相模原インターチェンジの完成記念ウォークキングイベントの時にポスターを見つけた時からワクワクしていました!


5.4①.jpg

私たちSunsもパフォーマンスをさせて頂きました。
お昼時ということもあり、たくさんの方に観に来ていただきました!
いつもライズを応援してくださっている方、相模原市の地元の方、Sunsのパフォーマンスに声援をくださった方、ありがとうございます。

5.4②.JPG

5.4③.JPG

5.4④.JPG


パフォーマンスの中では、お馴染みの「相模原」のSポーズの曲を皆様にレクチャーさせていただき、
私たちSunsも楽しくパフォーマンスをさせていただきました。
一緒に参加してくださった方ありがとうございます。
皆様の笑顔がとても近くで見られて嬉しくなりました。
是非、試合会場でも一緒にSポーズを作って応援してくださいね!
メインの凧揚げでは、ライズの選手も参加して、大凧を力強く揚げていました!
日本一の大凧に負けないよう、ライズファミリー一丸となって日本一になれるよう、私たちSunsも日本一の応援をしていきたいと感じました。

5.4⑤.JPG

次戦、アサヒビールシルバースター戦は、富士通スタジアム川崎にて11:00キックオフです!
強豪相手なので油断はできません!
皆様との応援でライズを勝利へ導きましょう!
これからも応援よろしくお願いいたしします!!
Let's go RISE!!