TOPICS

TOPICS

【Sunsより】富士通フロンティア―ズ戦のレポート
2014.10.24

こんにちは!
2014シーズン、キャプテン2年目となる
Sunsの睦美です。

てんま~1.JPG

10月20日(月)に等々力陸上競技場にて行われました1stステージ第5節、富士通フロンティアーズとの戦いは、0-7と惜しくも勝利を譲る結果となりました。

平日のナイター戦にも関わらず、オレンジカラーを身につけて選手側やSuns側のスタンドまで
多くのライズファミリーが集結して下さった事に、大変感謝しております!

ディフェンス時には大きなコールで壁を、オフェンス時にはスティックで波を作り後押しをする皆様のパワーは確実に届いておりました。

EASTディビジョン3位通過となりますが、ここで終わりではありません。前進あるのみです!
セカンドステージの2戦を勝ち抜き、ファイナルへと突き進んでいきましょう!

富士通1.JPG

次戦はWESTディビジョン1位通過のエレコム神戸ファイニーズとの対戦です。
2013年には公開試合で対戦した相手でもあります。
アミノバイタルフィールドでお待ちしております。


富士通4.JPG

またCheerleaders of the year2014のアンケートや
第1回目Web投票にご協力頂きまして、誠にありがとうござました。

Sunsも皆様からパワーを頂き、情熱的で熱い日本一の応援を目指して参ります。

11月17日(月)には第2回目の投票もありますので、お忘れなく!!

最後の1秒まで諦めず、Sunsと一緒に熱い声援で必ず勝利を掴みましょう!!

富士通2.JPG