【Sunsより】 「東京ガスクリエイターズ戦」のお知らせ&メンバーより意気込み
2014.9. 2

こんにちは!
涼しい日が続いておりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
さぁ、いよいよ2014年度秋季の1stステージ第1節が今週末に迫って参りました!

対戦相手は、東京ガスクリエイターズです。
初戦から勢いに乗り、優勝まで一気に駆け上がりましょう!


1DX12674.jpg


ハーフタイムショーはKids Suns、Junior Suns、Youth Suns、そしてTop Sunsによる
新しいパフォーマンスをお届けしますので、どうぞお楽しみに!

1DX12912[1].jpg


1DX12873[1].jpg


1DX12773[1].jpg


そしてSunsより2014年度秋季試合に向けてのメッセージです!!


てんまやむつみさま01_.jp2.jpg
キャプテン 睦美


いよいよRISEの秋シーズンが始まります!
そして大好きなファンの方々と応援が出来るこの日を待ち遠しくしていました。
私達の声で毎試合、勝利の陽を昇らせていきましょう。
最後まで諦めず熱い声援を宜しくお願い致します!!

おしきゆうかさま01.jpg
バイスキャプテン 優花


いよいよ、秋シーズンが始まりました!
今季こそは必ず日本一を掴みとりましょう!
そのためにはみなさんの大きな声援が必要です。
私たちと一緒に試合を盛り上げで応援して行きましょうね!Go Rise!

ただまおさま01.jpg
真緒


皆様お待たせいたしました。 アメフトの本番、秋リーグの開幕です。
1月3日まで一緒に走りぬけましょう! !︎
まずは大事な初戦。確実に勝利をができるよう、私たちSunsも精一杯皆様の応援をリードいたしますので
一緒に応援よろしくお願いいたします! !︎
1ヤード進むためには皆様の声援が必要です!
Go RISE!Fearless!!!


ささきあいさま01.jpg


いつも熱い応援ありがとうございます!!
今年も感謝の気持ちを忘れずに、頑張ります。
一つ一つの想いが選手に届くよう、私たちは全力を尽くします!!

Go RISE! Here we go!


つちやかなさま01.jpg
伽奈


いつも応援ありがとうございます。
いよいよ2014年度秋シーズン開幕です!これからライスボウルまで、皆さまの熱い応援が必要です。
私たちSunsと一緒に、試合会場で選手にパワーとエールを届けましょう!
Lets Go RISE!!


相模原ライズさま・さいとうなほさま.jpg
菜穂


2014年度よりメンバーになりました菜穂です!
全力RISEを勝利へと導きます!一人一人力が大きな力となります。
ライズfamily一丸となり優勝を掴みとりましょう!
Go RISE!!


いわさきますみさま01.jpg
真澄


いよいよRISEの初戦です!スタートダッシュから、会場をRISE色に染め、共に選手へ熱い応援を届けましょう。
勝利を信じ、日本一に向けて、最後まで突き進みましょう!
Go!Go!RISE!!


是非会場へお越しの上、私達と一緒に選手達へ大きなエールを届けましょう!
13時15分から25分頃に入口付近にて皆様をお出迎え致します。
ご来場を、心よりお待ちしております!

9月6日(土)
vs東京ガスクリエイターズ
14:00キックオフ@川崎富士見球技場