TOPICS

TOPICS

Suns引退メンバーからのメッセージ
2014.2.16

2013年シーズンをもって引退するSunsメンバーからのメッセージをお届けします。


2012~2013年メンバー バイスキャプテンさく
~熱いスピリットと力強いボイスで応援をリードし、会場を盛り上げてくれました!~

さくまゆい.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像


2013年度をもちましてSunsを引退することになりました。
2年前の春、緊張と不安でいっぱいのデビュー戦...二部の時から応援していたRISEのチアリーダーとして自分が踊っていることが信じられず夢のようでした。
でも、ファンの皆さんが一緒にスティックをたたき声援を送ってくださる姿を見て、なんて温かいチームなんだろうと強く感じた瞬間があったことだけは、なぜか今でもよく覚えています。
サイドラインに立つ度に、地域のイベントで応援の言葉をかけて頂く度に、あの時感じた気持ちは確信へと変わっていきました。「ライズほど愛されているチームはない!」と。
こんなにもファンの皆さんに愛されるチームを応援できたことは、本当に最高に幸せな時間でした!

引退に後悔がないかと言ったら嘘になります。なぜなら、私の夢はRISEが日本一になる瞬間をサイドラインで迎えることだから。これからはスタッフの一員として、日本一に貢献できるよう努めたいと思います。
ファンの皆様、選手・チーム・スタッフの皆様、大好きな先輩・同期・後輩達、ここまで支えて下さった全ての方々に、感謝の気持ちを伝えます。本当にありがとうございました!
RISEが大好き、Sunsが大好き、この気持ちは絶対に褪せません。これからもノジマ相模原ライズを共に応援していきましょう!

さく1.jpg

さく2.jpg


2012~2013年メンバー 桃
~どんな時も努力を惜しまない!誰よりも強いハートでメンバーを支えてくれました~

はやしもも.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像


私のチア人生は、RISEに始まりRISEに終わったと言っても過言ではないほど、チームに支えてもらった二年間でした。
チア素人、ダンス素人、アメフト素人から始まったルーキーイヤーは、体力もなく、多くの場面で皆さんの応援に逆に元気づけられ、第4クォーターなどは、ほとんど皆さんの熱い応援があったから、私も頑張れたと思う場面がたくさんありました。

思い返してみるとRISEのファンの方々はとても温かく、熱く、最後まで諦めない方が多く、そんな皆さんがいたから、私はチアリーダーとしてやってこられたのだと思います。
2013年度をもって引退しますが、皆さんと一体となって応援してきた試合の熱気は、忘れません!ありがとうございました!

桃1.jpg

桃2.jpg


2007~2010、2013年メンバー 清香
~キュートな笑顔でサイドラインに華を添え、ダイナミックなパフォーマンスで魅了しました~

さとうさやか.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像


2013年度は、一年間だけサイドラインに戻る決心をし、現役復帰を果たしました。
またあの場に立ち、スタンドのファンの皆様とお会いすることができてとても嬉しかったです!
このチームを応援するようになり、8年目を迎えます。
今年は衣装を脱いで、再度、Sunsの影となりチアスタッフを務めさせて頂きます。
これまで応援して下さった全ての方々に感謝の気持ちを込めて、私からのエールを贈ります☆
ありがとうございました!そして、皆様も、情熱的で光輝く2014年をお過ごし下さい。
また、試合会場でお待ちしております!


さやか1.jpg

1391479540483.jpg


2013年メンバー 布弥
~周囲に細やかな気配りを忘れず、いつも優しくみんなをまとめてくれました~

さいとうふみ.jpgのサムネイル画像


この度、2013年シーズンをもちまして引退させていただくこととなりました。
これまで支えてくださったファンの皆様、たくさんのご声援ありがとうございました。
憧れだったこの素晴らしいチームでチアリーダーとして活動でき、毎日がとても楽しくそして充実した時を過ごすことができました。
1つの目標に向けてチームで取り組む楽しさや忍耐力を学ぶことができ、心から感謝しています。それもひとえに、ここで出会い支えて下さった方々のご指導の賜です。
本当にありがとうございました!
今後はチアスタッフとしてチームに貢献していきたいと思っておりますので、これからもノジマ相模原ライズ日本一を目指しSunsと共に更なる暖かいご声援よろしくお願い致します。

ふみ1.jpg

ふみ2.jpg

以上、2013年引退メンバーからのメッセージでした。
2013年も熱い応援をどうもありがとうございました!
来シーズンに向け、新たなメンバーを迎え入れた2014年のSunsはすでに始動しています!
今年もサイドラインから皆さんへ洗練されたパフォーマンスをお届けして参りますので、たくさんのご声援宜しくお願いいたします。

相模原ライズ集合2013.jpgのサムネイル画像