パールボウル第1戦

2017.5.04

NEXT GAME

富士通スタジアム川崎

14:00 開始

Sunsより「富士通フロンティアーズ戦」レポート
2013.11.20

皆さんこんにちは!Sunsのさくです。

富士通saku.JPG

先日の富士通フロンティアーズ戦では、最後の最後まで熱い応援をどうもありがとうございました!!
残念ながら24-45という結果で富士通フロンティアーズに敗れ、ノジマ相模原ライズの2013年度シーズンは終了となりました。


今シーズンは、川崎球場改修に伴い昨年同様サイドラインでの応援を自粛したり、悪天候の中での試合が多かったりと、
観戦しづらい状況が続く中、ライズファミリーの皆さんはいつも私達Sunsと共に選手へ大きな声援を送って下さいました。
本当に本当にどうもありがとうございました!


客席.JPG


選手のみならず、試合を盛り上げる立場の私達でさえ、皆さんの大きな存在に励まされ、
たくさんの元気と勇気をもらっていたように思います。
こんなにも熱いファンの方々に支えられているチームは他にありません。
改めて、ノジマ相模原ライズというチームを誇りに思います!
そして、来年度こそ絶対に皆さんを東京ドームで最高の笑顔にしたい!そう思いました。

ライズは、もうすでに次の日本一へ向けて走り出しています!
皆さんも来シーズンに向けて準備は宜しいですか?!日本一になるまで、共に戦いましょう。
来シーズンも、変わらぬご声援をどうぞ宜しくお願いいたします。

整列.JPG


Let's go RISE!