Sunsより「富士通フロンティアーズ戦」のお知らせ
2013.11.14

皆さんこんにちは!
今週から急に冷え込みが激しくなりました。朝起きるのが辛くなる季節ですが、暖かくして笑顔で寒さを乗りきりましょう!


先日のアズワンブラックイーグルス戦では、関東からも関西からもたくさんの応援ありがとうございました。
直接会場にお越し頂けなかった皆さんの気持ちもしっかり選手に届いていましたよ!

2ndステージで一勝をあげたノジマ相模原ライズは、次の富士通フロンティアーズ戦で勝利すれば無条件にファイナルステージ進出が確定します。
今こそ皆さんの応援の力が必要です!是非一緒に選手にエールを送り、必ずファイナルステージ進出を決めましょう!


次戦は、試合前にSuns全員でお出迎えいたします!気合い十分の皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。


Suns.jpg

また、前半クォータータイムにおいてスタンドの皆さんと選手を後押しする大きなWAVEを巻き起こします!
Sunsの合図に合わせて立ち上がり、横浜スタジアムにオレンジ色の波を作りましょう!(天候等により応援内容を変更することがあります。)

ファイナルステージ進出、そして日本一のため、皆さんの声とチアスティックの音こそが選手の力となります。
ひとりでも多いライズファミリーのお越しをお待ちしております!必ず勝利の日を昇らせましょう!

11月17日(日)
対 富士通フロンティアーズ
14:30キックオフ@横浜スタジアム


横断幕~1.JPG


Let's get the victory!!