【Sunsより】パールボウルトーナメントAグループ第1戦警視庁イーグル戦のレポート
2017.5.10

こんにちは。
Sunsの真澄です。


いわさきますみBU.jpg


ゴールデンウィークも明け、暖かい気候が続いていますね!
皆さん、どんなゴールデンウィークをお過ごしでしたか?
私たちSunsはもちろん、チアの活動に明け暮れていました!

さて、5月4日(祝・木)に富士通スタジアム川崎にて、パールボウルトーナメント第1節、
警視庁イーグルズ戦が行われました。
ライズの開幕戦です!

当日は天気にも恵まれ、開幕戦から本当に大勢のお客様に駆けつけていただきました!
ありがとうございます!

170504_001.JPG

クォータータイムやハーフタイムショーでは、
私たちSunsの妹分であるキッズ・ジュニア・ユースSunsと共に、
パフォーマンスを行いました。
ライズの勝利を願うオールSunsの熱い気持ちは、皆さんに届きましたでしょうか?

170504_009.JPG

170504_065.JPG

試合は終始ライズがリードし、64-0で見事完封勝利で開幕戦を飾ることができました!
最後の最後まで、熱い応援ありがとうございました。


また、この日はSunsのルーキー、幸子の試合デビューの日でもありました。
ここで、幸子からライズファミリーの皆さんへご挨拶をさせていただきます。

170504_059.JPG

「皆さん、初めまして!ルーキーの幸子です。
憧れのSunsとしてライズファミリーの皆さんと応援出来る事、とても嬉しく思います。
私達と一緒に日本一熱い応援でライズを勝利に導きましょう!
Let's go RISE!!」

次戦は5月21日(日)14:00より、富士通スタジアム川崎にて、富士通フロンティアーズとの対戦です。
準決勝に進む為には絶対に負けられない大切な試合です。
是非、会場に足を運んでいただき、応援よろしくお願いします。
私たちSunsも皆さんと会場でお会いできることを楽しみにしております!
Let's go RISE!

170504_097.JPG

【パールボウルトーナメント第2節】
日  時:5月21日(日)14:00Kick off
会  場:富士通スタジアム川崎
対戦相手:富士通フロンティアーズ