【Sunsより】「2023シーズン第2節オービックシーガルズ戦」レポート
2023.9.29

皆さま、こんにちは!
SunsのEmmaです。


Rise1


いくぶん残暑も和らぎ、しのぎ良い日が多くなりましたが、
皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?

9月24日(日)千葉県習志野市の第一カッターフィールドにて、X1 Super第2節オービックシーガールズとの試合が行われました。
パールボウルトーナメント決勝戦での雪辱を果たすために、絶対に負けられない戦いが始まります!


Rise2


第1Qは、0-10とリードを許してしまいます。
なんとしてでも巻き返したい第2Q、タッチダウンを決められ0-17と点差が広がってしまいます。


Rise3


悔しい場面が続きますが、#6カート選手から#1クリス選手への42ヤードのロングパスが決まり、タッチダウン!ライズの初得点となりました!


Rise4


後半戦、思うように得点が入らず6-24と敗戦し、大変悔しい結果となりました。
私たちSunsと共に、最後まで熱い応援をしてくださったライズファミリーの皆さま、本当にありがとうございました!


Rise5


また、この日は2023年Suns秋ルーキーの公式戦デビューとなりました。
フィールドデビューしました秋ルーキーより、ライズファミリーの皆さまへご挨拶させていただきます。


4A92D2F4-C8BD-41E7-8F67-D62D212B441D.jpeg


初めまして!ルーキーのMichikoです。
いつも温かい応援をくださり、ありがとうございます。
秋シーズンも更に熱く、勝利に向かって突き進んでいきましょう!
Go RISE!!


Rise6


次戦は、10月7日(土)13時30分より富士通スタジアム川崎にて、
東京ガスクリエイターズとの対戦です!
勝利を掴み取るためには、ライズファミリーの皆さまの応援が必要です!スタンド全体をオレンジ色に染め、ライズを勝利へと導きましょう!


Rise7


皆さまと試合会場でお会いできることを楽しみにしております!
Let's go RISE!!


Rise7