ノジマ相模原ライズ 公式サイトへ

2014シーズン開幕に向けて

日頃より、ノジマ相模原ライズを応援してくださり、誠にありがとうございます。
ライズは創立から6年目のシーズンを迎えます。今シーズンもライスボウル制覇という頂を目指し、変化することを恐れずに前進し続けるチームを創ってまいります。このように、チームが大きな目標に向かい挑戦することができるのも、ファンの皆様やスポンサーの皆様、OB・OGの皆様、日頃よりご支援・ご協力をいただいております皆様、そして選手やチア、スタッフ、コーチを一番近くで支え続けてくれるご家族や仲間の皆様の大きなサポートがあってのことです。この場をお借りして、感謝申し上げます。

さて、前身のオンワード時代では当たり前であった「大舞台」を経験した選手やコーチ、スタッフは、今ではチーム内に一握りとなりました。群雄割拠のリーグで勝ち上がっていくためには、どれほどの「覚悟」を持って挑み続けるべきか、現在のチームでは実感やイメージが湧かない者が大半を占めているかもしれません。しかし、私たちはチームが経験をしたことのない未知の領域への挑戦を続けます。そのためには、恐怖心を捨て、全力で立ち向かわなくてはなりませんし、今までの自分の常識を捨てなくてはならないこともあります。幸いにも、ライズはその試練やプレッシャーをエネルギーにすることができる人間の集団です。決して簡単なことではありませんが、まだ見ぬ領域に向かって突き進んでいくということは、チーム全員の総意であります。

スタジアムをいつもオレンジ色で埋め尽くしてくれるリーグ随一のライズファンの皆様、どんな時も笑顔でサイドラインからチームの背中を押してくれるXリーグナンバーワンチアリーダーのSuns、そして強豪チームの仲間入りをしたJr.チームにも負けられません。
悲願であるライスボウル制覇を達成し、ライズに関わる全ての人の心を満たすため、突き進んでまいりますので、今シーズンも厚いご支援と熱いご声援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

Fearless.
ノジマ相模原ライズ
ヘッドコーチ 須永恭通

posted: 2014.9. 4