【選手情報】田窪 大渡選手 現役引退のお知らせ
2024.2.25

いつもノジマ相模原ライズおよびNPO法人相模原ライズアスリートクラブに温かいご支援とご声援をいただき、誠にありがとうございます。

この度、WR#81 田窪 大渡選手が現役引退することとなりましたので、お知らせいたします。

0225_Takubo.jpg

田窪 大渡(たくぼ ひろと)
◆ 背番号:81
◆ ポジション:WR
◆ 生年月日:1999年10月4日
◆ 出身地:東京都
◆ 経歴:早稲田大学高等学院 ― 早稲田大学(U19日本代表) ― ノジマ相模原ライズ(2022〜2023)

◆コメント
昨シーズンをもちまして、ノジマ相模原ライズを退団し、フットボールを引退することにしました。2022シーズンから2シーズンと短い間でしたが、ライズの選手としてXLeagueでプレーできたこと、大変嬉しく、そして誇らしく思います。

試合では、スタンドから届くライズサポーターの熱い声援がいつも自分のエネルギーとなっていました。勝てずに終わった2シーズンは悔しく、これからも日本一を目指してライズファミリーの皆様と戦いたいという想いはありますが、その想いは仲間に託し、今後はいちサポーターとしてライズが日本一になれるように応援し続けたいと思います。

そして将来、選手としてではなく、また何か違う形でライズに貢献できるよう、引退後も新たな目標に向かって頑張っていきたいと思います。

最後になりますが、たくさんのあたたかい応援、本当にありがとうございました。

田窪大渡