【コーチ情報】湯河英典ヘッドアナライジングスタッフ兼アシスタントコーチ 退団のお知らせ
2023.2.22

いつもノジマ相模原ライズおよびNPO法人相模原ライズアスリートクラブに温かいご支援とご声援をいただき、誠にありがとうございます。

この度、湯河英典ヘッドアナライジングスタッフ兼アシスタントコーチが退団することとなりましたので、お知らせいたします。
2022_yukawa.jpg

湯河 英典(ゆかわ ひでのり)
◆ 経歴:上智大学 ― ノジマ相模原ライズ

◆コメント
いつもノジマ相模原ライズに厚いご支援、ご声援を賜りありがとうございます。

昨シーズン、ヘッドアナライジング及びアシスタントコーチを務めさせて頂きました湯河です。
この度、5シーズンお世話になりましたライズ、そして9年間携わったフットボールから離れる決断をさせて頂きました。

私自身は選手経験がなく、無名の大学からライズに入団させて頂きましたが、振り返れば入団当初では想像も出来なかったような経験をさせて頂き、かけがえのない5シーズンを過ごしました。
その原動力となったのも、日頃から熱い声援をくださり、一重にどんな結果に終わっても常に前を向かせてくださる皆様からの温かい声援があったらからで、本当に大きな支えとなりました。

この場をお借りして、私がライズでフットボールを出来るようサポートしてくださった石井代表、城ヶ滝ヘッドコーチ、そしてライズでフットボールに携わり出会えたチーム、ファン、スポンサーの方々、全ての関係者に感謝申し上げます。
5年間本当にありがとうございました。

湯河英典