【コーチ情報】和地 英次郎コーチ 退団のお知らせ
2021.1.28

いつもノジマ相模原ライズおよびNPO法人相模原ライズアスリートクラブに
温かいご支援とご声援をいただき、誠にありがとうございます。

この度、和地 英次郎コーチが退団することとなりましたので、
お知らせいたします。

Wachi.jpg

和地 英次郎(わち えいじろう)
◆ 経歴:明治学院大学 - すかいらーくスカイラークス - オンワードスカイラークス - オンワードオークス - ノジマ相模原ライズ

◆ コメント
いつもノジマ相模原ライズに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

2020年シーズンをもちまして、ノジマ相模原ライズを退団することになりました。
ファンの皆様、スポンサーの皆様、選手、スタッフ、コーチには、
言葉では言い尽くせないほど感謝しております。
本当にありがとうございました。

前身のチームからカウントすると、選手、コーチとして
約20年チームに携わらせていただきました。
良い事も悪い事も沢山ありましたが、このチームで得たものはこれまでの
フットボール生活の中でも最も大きく、かけがえのない時間でした。

ライズで日本一という事は実現できませんでしたが、
今後は別の場所からライズを応援したいと思っております。
今後ともノジマ相模原ライズをよろしくお願いいたします。