【アンケート募集中】皆様のご意見をお寄せください。
2013.12.20

いつもノジマ相模原ライズおよびNPO法人相模原ライズ・アスリート・クラブに
温かいご声援いただき、誠にありがとうございます。

今年もたくさんのご支援ありがとうございました。
世界に名立たる企業を親会社にもつチームが多い中で、
まだ発足5年目のチームが地域を基盤に戦い抜いてこれているのも
ときにあたたかく、ときに厳しい視点で活動を支えてくださる一人ひとりのファンクラブの皆様、
サポート企業・関係各位の皆様のご支援ご協力の賜物だと考えております。

このたび、2013シーズンを終えるにあたり、webアンケートを実施しております。
回答をお送りいただいた方には、最新のライズグッズをお届けいたします。
ぜひ皆様のご意見をお聞かせください。

A. [2013シーズン]ファンクラブに関するアンケート
http://enq-maker.com/cMkdt2s


B. [2013シーズン]チームグッズに関するアンケート
http://enq-maker.com/inWw1kW

※回答結果は、非公開です。率直なご意見をお寄せください。
※ファンクラブ会員ナンバーをお忘れの方は、お名前をフルネームでお書きください。
(グッズの発送のために必要となります)

※ライズグッズのお届けは、シーズン納会(2014/1/26)後を予定しております
※ 全ての項目に回答いただいていない場合は、お送りできない場合があります。