5/19「さがみはらRISEフェスタ」ご来場の皆様へ
2013.5.18

いよいよ明日に迫ったアメリカンフットボール「さがみはらRISEフェスタ」
心配していた天候も、予報によると良い方向にむかってきています。
初夏の陽気、青い空、フットボールを楽しむのにふさわしい一日になりそうです。

ご来場にあたり、以下についてお知らせいたします。

<開門時間>
10:00 Cゲート(メインスタンド側 外階段)
※隣接する第5駐車場からは、時計回りに歩いてお越しください。

<入場について>
・お車でお越しの方は、第5駐車場をご利用いただけます。
 また、満車の場合は第4駐車場およびその他の近隣駐車場をご利用ください(有料の場合アリ)
 できるかぎり、バスや電車など公共交通機関をご利用ください

・半券の提示による再入場が可能です。なくさないように必ずお持ちください。 
 万一紛失された場合でも、再発行はいたしませんのでご注意ください。

・入場ゲート(Cゲート)前に飲食および各種出展ブースをご用意いたします。
 ぜひお楽しみください。
http://www.sagamihara-rise.com/topics/event/519rise.html

<観戦にあたり>
・メインスタンドのみ開放いたします。
観覧席に限りがありますので、譲り合ってお座りください。

・お互いのプレイを讃え合う紳士的な応援を心がけましょう。
なお、以下の行為は禁止されております。

【観客席での禁止行為】
・フィールドへの物の投げ込み禁止
・フィールドへの飛び降り禁止
・ホイッスル(笛)、サイレン音、レーザーポインターなどの使用禁止。
・拡声器の応援統率以外での使用禁止
・スタジアム内での喫煙禁止。(競技場の指定場所にて喫煙をお願いします)
・傘をさす行為禁止
・通路での観戦禁止(立ち止まり、座り込み)
・手すりやフェンスに持たれての観戦禁止
・混雑時の手荷物等による席の確保禁止

【競技場内に持ち込めないもの】
・爆竹、花火、発煙筒、ガスホーンの持ち込みは禁止
・ペットを連れての観戦禁止(盲導犬、聴導犬を除く)
・場内でのベビーカーの使用は禁止です
場内に持ち込む場合は、折りたたみ他のお客様のご迷惑にならないよう座席の下などに置いてください。

◎イベントを通じて、「ゴミ持ち帰りデー」とさせていただきます。
 ゴミの減量化を心がけ、できるかぎりゴミの持ち帰りにご協力ください。
 なお、試合終了後に両チーム選手参加によるスタンドクリーンを実施予定です


Join the Hudle!
皆様のお越しをお待ちしております。