【レポート】さくら祭り ホームタウンチームパレードに参加しました。
2013.4.15

いつもノジマ相模原ライズおよびNPO法人相模原ライズ・アスリート・クラブに
温かいご声援いただき、誠にありがとうございます。

4/6-7に相模原市最大のお祭り「第40回 相模原市民さくら祭り」に参加しました。
近年珍しいくらいの桜の早咲き、そして記録的な爆弾低気圧で、お祭り自体の開催も危ぶまれましたが
関係各位皆様のご尽力もあり、初日・二日目とも見事に開催されました。

ノジマ相模原ライズは、メインストリートを練り歩く市民パレードに
同じく相模原市のホームタウンチームであるラグビーの三菱重工相模原ダイナボアーズ、サッカーのS.C.相模原とともに参加しました。もちろんライズジュニアチームの面々も一緒です。

IMG_1708.jpg

IMG_1714.jpg

IMG_1715.jpg

パレードの先頭を率いた横断幕は、ホームタウンチームとして相模原市から制作していただいたもの。
今後、各試合会場にて掲出させていただきます。


◎お祭り2日
春の嵐となった2日目。Sunsは青空のもと、メインステージにて、元気よくパフォーマンスさせていただきました。いつもは、ライズハウスのスタジオで練習している子どもたちも、この日は青空の下、気持ちよく踊っていました。初めて人前でダンスを披露した子もいましたが、とってもステキに踊れていました。

IMG_6496.JPG

このさくら祭りを皮切りに、市内外のさまざまなイベントや催しに参加していきますので、
スタジアムでの声援ともども、熱いサポートをよろしくお願いします。