ジャパンエックスボウル2012観戦会を開催します
2012.12. 7

いつも熱いご声援ありがとうございます。

先日のFinalステージ オービックシーガルズ戦に惜しくも敗れ、
今シーズンの全日程が終了いたしました。
悔しさをまだまだ引きずっている感もありますが、
新しいシーズンにむけ、日々のトレーニングとチームづくりに励んでまいります。
引き続き、チームへの応援とサポートをよろしくお願いいたします。


さて、今年最後の皆様との交流イベントとして
12/17(月)東京ドームにて開催されるジャパンエックスボウル(JXB)の観戦会を行ないます。
惜しくも辿り着けなかったステージですが、ファンの皆様とともに観戦させていただくことで、
来シーズンへの期待を高めていきたいと考えています。(現状、選手の参加は調整中です)


◎集合時間:2012/12/17(月)18:30 
→参加者全員の確認が完了次第、試合開始にあわせて入場します。

◎集合場所:東京ドーム@22番ゲート前の広場
      総合案内所付近/ライズユニフォームを目印に

◎参加費:(当日スタッフにお渡しください。チケットはこちらでご用意します)
・ファンクラブ会員(プレミア/VIP)...無料(同伴者1名無料)
・ファンクラブ会員(一般)...無料 
・非会員...1,000円
※ライズファンクラブ会員の方は、ファンクラブ証をお忘れなくお持ちください。

◎申込み:以下のメールアドレスからメールにてお申込みください。
     当日、現地にて受付けさせていただきます。
→先着順/数に限りがございます。お早めにお申込みください

ご希望の方は、メールアドレスに以下の内容をお送りください。
お名前/当日の連絡先/ファンクラブ会員(種別)or非会員/人数

■申込みアドレス
osawa@sagamihara-rise.com

※数に限りがございます。
※座席の指定や確保は行ないません。
※基本的には、参加者全員でまとまって楽しく観戦することを目的としていますが、入場後の席の移動は自由です。


また、当日ご協力いただけるボランティアスタッフを募集中です。
特に難しい作業はありませんので、お気軽にご相談ください。